2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

高田馬場AREA - Halloween Special LIVE

The Candy Spooky Theater 今日は特別ハロウィン仕様だったのかいつもああなのか。 ギターさんがマリスのコージさんのような。 フランケンシュタインが客席に乱入したりして。幕が閉まって拍手が起こったのはここだけでしたね。 パンプキンヘッド ドラムさん…

ハロモニ

フランシスコ・マキエル≒りょうへいさん 後藤真希というよりかはフランシスコ・マキエルに似ている。 多分前髪が眉にかかってないからよねとか分析している自分が恥ずかしいのでぶんぶんにも咲いてきます。 よっちゃんの髪型かわいいなあ。 嶋田歩! しばた…

私信ぽいのその2

ラジオでしか聴いたことなかったからわかんなかったけど、「狩り殺して」だったんですね。そりゃもちろん「かりころして」とは聴こえるわけですけどそんな言葉ねーよなーとか思ってた。 確かに字で見たらすごいインパクトだなあ。 でもメロディーが乗って歌…

私信ぽいのとりょうへいさんの話

南極の詞の「あたし」は、母親とするにはちょっと幼すぎるし、よそよそしいような気がしました。 姉や妹だったら、もしかしたら。 でも私は恋人だと思い込んでたから家族なんて思いつきもしなかったです。 そっかー恋人じゃなくてもいいんだーって思いました…

あー

結構ショックだ。へこたれる。モトリー… たけひとさんにスタジオ後、飯おごってもらった☆っつうかいつもいろんなもんおごってくれる!いゃ〜優しいなぁ〜ラブ。なんかいつも悪い気がするよ泣。この恩はは一生忘れません。 ともや君もプリン一口食べて 『むむ…

えー

私たちもうモトリーって咲けないの? あんまりかなしかったからっていつになく反応の早い私です。 新しい人、なんとなく見当のつくようなつかないような…。 id:j_g_cさんが心配です。元気出してください。とか言ってみます。

寝たり起きたり

アヤビエランキングとか参加してみたけどなんだか私荒らしみたい! 11/21のバビロンはインストアイベントなのです。

アヤビエライカ特典コメントビデオ最萌賞

( ぺこ)<なんでそんなローテンションなの?(笑) ( てつ)<ねむいの? ( たけ)<うん… この「うん…」が人智を超えた感じにかわいい。 ( てつ)<おいでおいで とか (; ぺこ)<ご、ごめんなさい… ( 葵)<謝っちゃった(笑) もとてもよいと思い…

引き続きへろへろ

今までのデザインも飽きたと思って変えようとしたけれど めんどうくさかったのでかんたんデザイン設定に頼った体たらく。 また今度時間と集中力のあるときに。 時間は売るほどあるけど集中力がちょっとね。

続・地震

新潟にいる人から「地震大丈夫だった?」ってメールが来るのはなんかおかしい気がする。 こっちのセリフだよ。 祖母が山の中にいるらしいです。大丈夫なのか。 山の中に別荘って呼ばれてる山小屋があるんです。祖母所有の。 そこにいるんだって。だから大丈…

4日連続で

出かけたくらいでこうもへろへろになるのはどうかと思う。 ヒキコモリがんばりました。 バビロン伍をブランドXに取りに行ったらインストの整番がすごかったです。 特典写真のタクマの体勢もすごかったです。 ねむいです。

高田馬場AREA - Solid Film CODE:02

インテツ2days最終日です。 画像はルーシーで予約した人に配られたプリクラをあえて特別扱いせずに普通に友達と撮ったプリクラの隣りに貼ってみたという図。 インテツさんは後ろの列の右端でメガネなわけですが、 正味な話他の人は顔と名前ちゃんと合ってる…

Brand X - アヤビエインストアイベント

予約完売のおかげでうまくチケットが回らなかったそうで、 20人程度のひそやかなインストでした。 並びは上手側からりょうへいさん・トレーシー・インテツさん・たけぴ。 上手側の前のほうで座っていたんですが、高いカウンターの向こうでメンバーさんは座っ…

地震

繋がりにくくなっていたなどつゆ知らず親に電話をかけてみた。 つるんと繋がりました。 実家は平気だったそうです。なぜか逆に私が心配されるくらい平気だったみたいです。 ( 母親)<テレビではすごい大事のようにやってるけど全然 親戚の家が大変そうです…

インテツさんは

みんなに好かれていてうらやましいです。 好かれようとして動いているわけではないですからね彼はね。すてきな人ですね。 私は人に好かれよう好かれようと躍起になる癖があるのでどうも。 そんな私は昨日インテツさんにとても怒られる夢を見ました。 肩が痛…

音感鑑定

http://www.unnmei.com/onkan/onkan.html 流行ってるのかなあと思ってやってみた。 絶対音感鑑定 はらしょーーーー!あなたには絶対音感があります。もしかしたら、救急車のサイレンがシーソーシーソーって聞こえるのですか?友達になりましょう。いいなぁー…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ シロップ:化粧惑星 ネールエナメル Vl2フラワーレイ ラメ:OPI ネイルラッカー SR L11 GOLD LANG SYNE トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC 私はいつシロップに飽きるんだろ…

バビロン伍の

感想書こうとして思いつかなくてやめた。 なんかバビロンていっつもそうだ。感想書きづらい。言葉が出てこない。 今回のはミサ曲が大変ミサミサしていてすてきです。 新しいバビロンを見た!というよりは、ビジュアル系に興味のない層へのアプローチなんだろ…

しこさほこの歌詞

ロボットに恋をしてしまうという歌です。 プロモをじっくり見てみると「あー!」ってわかるかな。 ってたけぴが言ってました*1 恋を『してしまう』というより、なんかこの詞には、 恋をするためにそのロボットを作ったんじゃないかなーと思わせるような冷静…

高田馬場club 1ne 2wo - Shock Edge the LIVE 2004

気張ってロリしてった。まつげもつけてみた。 「マオにゃんみたい」って言われたのは今(10/19)でも思い出すとちょっと笑えます。 うふふとなります。 いっそうれしいです。 恥ずかしい人がいっしょでどうもすいません。 Plu'to 楽しそうな人たちは無条件で…

アヤビエ - ゴシックパーティー

ゴシックパーティースピードセッション メロすき。それに尽きる。 詞についていろいろ考えていた気がするけど忘れた。 わーでも好き。ほんとに好き。 もっとライブで聴きたいのにほんとに縁がない。 音源化されたからもっとやるようになるかなあ。 マゾチ「…

ライカエジソン東京店 - アヤビエインストアイベント

握手をして4人中3人に謝られた人ですこんにちは。 覚えているか覚えていないかと言われたら覚えているほうのはず。 体調の芳しくない状態で行ったので参加インスト史上2番目くらいのひどい顔だったと思います。 何も謝られる心当たりがないのにりょうへい…

予定と希望

10/17 高田馬場club 1ne 2wo(シェリー、バビロン) 10/24 Brand X(アヤビエ) 10/25 高田馬場AREA(ルーシーモノストーンズ) 10/31 高田馬場AREA(アヤビエ) 11/03 SHIBUYA O-West(アヤビエ) 11/16 原宿ASTRO HALL(アヤビエ) 11/21 Brand X(バビロ…

これが昨日届いたわけです

よく見ると集合写真の方、トレーシーの右肩にインテツさんの手がかかってるんですが、 なんかね見た感じおかしいんですよ。すごい遠くから肩掴んでるみたいに見えるんですよ。 でもりょうへいさんの肩が胸に当たってるんですよ。*1だから別にそんなに遠くに…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ ベージュ:セルフィット クイックネール ベージュ71 フレンチ:化粧惑星 ネールエナメル BR1アンティークブラウン ライン:ミューク ネイルライナー GD-01 トップ:キャンメイク ネ…

アヤビエのエロい人がしゃしゃります

ロマンサーの1stと2nd 2ndの方ではロマンサーのイントロの電子音ぽいのがカットされてます。 「下弦櫻」からすぐ入る感じです。 これに収録されてるロマンサーは電子音ぽいのが1stとちょっと違います(よね? ロマンサーってこの世に3種類存在するのねとい…

ライブレポ

やっと終わったよ!一日と半分かそれ以上。 そうよねああいうふうなやり方でワンマンをレポしようとしたら それくらいかかるし長さだって尋常じゃなくなるわよね。 シェリーってシェリーって。もう別にいいけど。