2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなネイル出し

ピンク:エッシー 258グラディオリ これちょっと微妙にも程がなくね?*1 アヤビエ中野の日にid:kurubushi-13さんと話したような爪を作りたかったんだけども、一番大きいスクエアのストーンがこの大きさしかなかったというオチです。 もっとでかいのあればい…

爪画像だけでもおもしろいよと甘やかされて私はしあわせです。 あきちゃんはへこたれやすい子なので、どうぞ応援の声を直接かけてあげてください。 爪は自爪です。左人差し指の角が欠けたけど伸ばし中です。 最近もネイルチップをせこせこ製作したりしなかっ…

へぇ

相撲界からは北桜関&豊桜関 ときくん、北桜に会ったのか。いいなあ。 永遠の24歳。

最近

爪の画像と話ばかりだなあ。 おもしろいですか?

はてなネイル出し

ベースとトップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース パープル:アナスイ ネイルカラー 207 ワンコート:OPI ネイルラッカー DS012デザイン 人差し指の爪の形が変です。 この後ふと思い立ってDS012でシロップしてみたんですが、 (ブレてる ちょ…

あっ

こーじさん誕生日おめでとう。

ブログバトン

ヤマダさんのとこから。

おやすみバトン

ちのたんとこから。

バトン

麺バトン?みくしいでさおりさんとこから。

続・つめ

昨日の爪はつま先に化粧惑星Vl2フラワーレイを足してグラデっぽく見えるようにしました。 変わり映えしない写真が三日も並ぶのはさすがにうっとうしいので写真はなし。

私信

いつでも携帯の方にメールくださって構いませんよー。 ただあんまり携帯を携帯しないので返事が遅かったりするかもしれません。すいません。 なるべく携帯するようにします。 とこんなところでメールレス。

姉がかわいそうでたまりません。

つめ

だいたい5〜7日間隔で塗り替えてるんですけど、KATEのクリアピンク(PK-23)を買ったので前の爪の上にシロップしてみました。 色が全然出ない。若干血色がよくなった程度。 ちょっとピンクっぽいけど気のせいかな?って感じ。 こんなに薄いと思わなかった…

いらいらしても牛乳が飲めないわたくしです。 バナナ食べときます。バナナは脳みそにいいらしいです。

さあ早速盛り上がって行こかー!!の

最後の「あぅ!」は村田?柴田?どっち? どっちでもなかったらどうしよう。 柴田さんてシャウト担当だよね。

はてなネイル出し

トップとベース;キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース ラメ:化粧惑星 ネールエナメル (5)羽をのばす 薄ベージュ:エッシー 501 オゥナチュラル 「ラメが奥の方でちらちらしてる感じ」になったので満足です。 でももうちょっとラメいっぱい乗っけ…

あー

いらいらするー いらいら止めの薬もらったけど飲んでもいらいらするー あー うー

ひさびさにおへんじ

マキさんって言葉遣い悪いですね…ちょっとショック おう、おばさんちょっとイライラしてんだ。悪いな。

どっちが子供だよ

凹んでる人にトドメさして何が楽しいのかしら。 首つっこみたがりなのね。 ほっときゃいいのにね。 お前アレだろ、かさぶたができたら即「血が出たら出たでいいや」つって我慢しきれずにはがすタイプだろ。 私はそうです。

ジャムおばさん

どうもおばさんです。 今日はきんかんジャム。 きんかんを四つ割にして種をとる 砂糖と100%オレンジジュースで煮る 煮る レモン汁ちょっと とろみがついたらできあがり 皮が甘いからなあと思ってたけど、煮たら苦くなった。 もっと細かく刻んで洗えばよかっ…

買ったポリッシュが届いたよ

写真が下手で色がよくわからないけども。 エッシー258 グラディオリ 評判が良かったから買ってみた。 結構黄みよりだなあ。あんまり似合わないかも…。 何にせよ清楚な色です。 エッシー501 オゥナチュラル 薄づきなんだよね。究極のナチュラルって感じか。 …

はてなネイル出し

シルバー:OPI ネイルラッカー SR 5R4パリスクチュールフォーシュア ワンコート:TiNS 037セイクリッドシャイン 最近玉虫ばっかりですね。あんまり出てないけど。 一応シロップしてあります。 アートに悩んだ挙句なんかどーしようもない感じの出来上がりに。…

昨日の

もっとドッカンドッカン同意してもらえると思ったのに。 りょうへいさんは常にエッチだという意見ももらいました。 常にエッチだけど、なんか更にエッチな感じがしたのよね。 何がなのかはわかりませんけど。

ぺこブログ

メイクが薄くて斜め前髪のぺこたすがなんか妙にエッチだ。 同じ感想の人募集。

はてなネイル出し

ベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース シルバーラメ:ヴィセ グラマラスネイル SV 001 ピンク:OPI ネイルラッカー DS008シフォン トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC 一応シロップなんだけどシロップに見えないし玉虫はわから…

鼻 鼻血がよく出る傾向があったが最近はぴったりなくなった 目をつぶってもタクマくんの位置が分かる程の嗅覚を持っている タクマさんの位置なら誰でもわかると思う。 無粋なつっこみ。

みくしいの日記はなんでも書けていいわねえ。 場所中なせいもあるけどにわか相撲ファン日記になっていますよ。

これで全部かなあ。 なんか抜けてたらおしえてね。

SMバトン

これはちのたんから。

SMバトン

これもみくしいでこっちゃんから。