2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか17時頃まで爆睡してしまった。 昨日寝たのは1時。 疲れてたのかしら。 疲れてたって言っても寝るのだって体力使うわよね。 久しぶりにこんなたくさん寝ました。 最近拍手が一切ないです。 ということはおもしろいことが書けていないということであり…

はてなネイル出し

昨日一昨日とちえみちゃんがDのためにお泊りに来てたので爪を塗らせてもらいました。 ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ゴールド1(パール):エッシー 33エイティーンキャロット ゴールド2…

D - 新潟LOTS

ライブカテゴリに入れときながらロクにレポとかする気力ないですが。 楽しかったです! ひろきのペットボトル取ったのー!! 投げたのが私の手の中へ吸い込まれていくように見事な空中キャッチをしました。 持って帰って母親にこれ捨てないでねと言ったら「…

Dインスト - 新潟CLUB JUNK BOX mini

こうだくみ狙いなのかなんなのか、本人はそのつもりですががんばって乳の谷間を寄せて上げて詰めて強調して臨みました。 トーク中の質問の中に「ひろきさん腹筋見せてください」ていうのがあってテンションがダダ上がりした女ですどうも。 ていうかそんなの…

おへんじ(マジレスです

みっひさんとメラニーさんがお洋服まくりあげているのは、肌の色が違うのを確かめるためです。 海の向こうに住んでいるペンフレンドのメラニーさんがおうちまでお泊りに来たのです。 メラニーさんの茶色いおなかを、みっひさんはきれいねと言ってうらやまし…

バイト中

ひま。 弁当かばんは当然のようにみっひさんです。 何か問題がおありになって? それにしてもひま。

バイトがんばってます

よく噛む。すごい噛む。 声が小さくて早口で、ついでに噛む。 受け付けしてても噛む。電話でも噛む。 噛む噛まないじゃないけど店を去るお客さんに「ありがとうございました」と言わなきゃいけないところを「お疲れさまでした」と言ったりしてる。 がんばっ…

ここ数日バイトしかしてないから日記に書くようなことがあまりないのです。 今日はバイト休みだったけどほぼ一日中寝てた。 オレオうめー

どうでもいいはなし

ブギトレとハニーパイって元々EE JUMP用の曲だったって噂あったよね。 だから何ってわけでもないけども。両方好きだけどな 私美貴様の声が好きなの。

こうだくみ

ひろきを狙うには(狙わない)こうだくみを目指せばいいそうです。 どうもありがとうございます! ひろきのためなら横乳のひとつやふたつ放り出すわよと言えたらいいんですけども。 だけど僕には胸がない君に聴かせる歌もない。(パクらない 乳部分を薄着に…

Dの

アルバムフラゲしたよーTafel Anatomieアーティスト: D,ASAGI出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/10/18メディア: CDこの商品を含むブログ (7件) を見るかっこいいなあ。いいなあ。うらやましい。 なんか懐かしくて安心するの。 元々コテが…

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ゴールド:エッシー 33エイティーンキャロット トップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース スワロ:パパラチャSS5 ストーンの並べ方に芸がなくて…

成人式の前撮り行ってきました。 頭盛りっ盛りにしてもらった。 姉がミニアルバムを作っていたので、私もそうすることにしたんですけど、わざわざ外まで出て番傘持って撮ったりして、なんだかすごかったです。 多分私は私のこと相当好きなのねっていう結果に…

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ローズブラウン:ルミナス ネイルカラー RO652 トップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース スワロ:ローズSS5 太陽光で撮ったら色が飛んじゃった…

おへんじ

みなさん私のこと気遣ってくださって本当にありがたいです。 がんばりすぎない程度にがんばってクリーニング屋さんやります。 写真撮るとき下にひいている楽譜は大抵ショパンのワルツ集です。 そのへんに投げてあったものを適当に開いて使ってます。 完全に…

B-手芸部

ペンのクリップ部分?をデコってみたの。 紺色のペンはスワロのサファイヤSS12とSS5、黒いペンはスワロのブラックダイヤSS16とSS5。 爪があんまりきれいじゃないのはスルーしてね。 アップ。 デコ作業って無心になれるからいいよね。 あとこういうちょっとし…

おへんじ

まきさま、わたしはニートです。バイトを始められたまきさま、叱ってくれますか。 この穀潰しがーとか言っても、私もまだまだ人のこと言えないのでした。 何がきっかけでニートなのかは存じませんが、ちょっとくらいお休みしてもいいんでないのでしょうか。 …

なずたん(id:crml-box)おたんじょうびおめでとうー。

りょうへいさん

行けないことはないので、どーしょーばねー*1、と言っています。 行けんのか。 行けんのかー!(煽ってどうするよ *1:新潟弁:どうしようかなー

私は暗いですか?(ダーヤス

バイトでいっしょに入ってたおばさんに、とても遠まわしに、とても回りくどく、「あんた暗い」と言われました。 ああそうさ暗いさ。枝毛切ってたら一日が終わっているような人間さ。 開き直りながらもやはり多少はへこみました。 ほんと物覚えのよさしかとり…

はてなネイル出し

バイトはじめたら塗れなくなるかなと思ったけど、マニュアル見るに淡い上品な色なら大丈夫ということでした。 どこまでが大丈夫なのか探りながら行きたいと思います。 なんか爪に塗ってないと落ち着かないのです。 というわけで結構前の爪。 ベース:キスミ…

近況

クリーニング屋さんでバイトはじめました。 まだ研修中だけど、クレームつけられたりするの怖いけど、挨拶だけしかできてないけど、がんばっています。 「やってやれないことはない」を信条に、がんばっています。 がんばっています。

はてなピアス出し

まきさまのピアス穴が見たいとか言ってみる。自分も開けようか迷ってます。 なんの変哲もない両耳たぶにひとつずつ、です。 出してみました。 うぶげまで写っててなんか恥ずかしい。 新幹線の中で撮ったので黄色っぽいですが*1ピンクゴールドのねこちゃんで…

さっき

昼寝から急に起き上がって行動したら昏倒しました∠(*^ー^*)ο 意識が一瞬から三瞬(そんな日本語はない)くらいのあいだ飛んだ。こわかった。 その後はなんともないです。 いやしかしびっくりした。貧血かな? ゴミ箱ひっくり返しちゃって片付けるのが手間…