2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

肉野菜炒めオンザ塩ラーメン もりもり野菜をのっけてみた(たまねぎにんじんアスパラもやし) で、腹部が苦しいというオチ。

そういえば

ライカでアヤビエを買ったら特典がついてくるはずだったらしい。 もらってないですよライカさん。 前ポロリ買ったときはケース割れてたし(奥から出されてきたやつね)、 どんどん信用なくなってくよ。 でもインストとかの関係で利用せざるを得ないんだよ。 …

夕飯

冷しゃぶ 温野菜サラダ トマトとレタスとたまねぎのスープ 白いご飯 牛肉が3割引だったんだよ。 今日は暑かったですね。ほとんど寝てたけど(ハロモニ見逃した…)。

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ シロップ:シンシアローリー プティネイルカラー 24クリアピンク トップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01 ちっちゃい爪にシンプルなシロップもかわいいかなと思って。 シン…

夕飯

野菜炒め(なす、もやし、たまねぎ) ミニトマト かぼちゃの煮物 たまごスープ 白いご飯 にんじんって冷凍保存できましたっけ。

飯田さん2ndソロシングル

http://www.jbook.co.jp/product.asp?product=2440276 わーい。2枚買お(金なんかないのに)。

聖地巡礼

ついでにしてきた。妙に楽しかった。 おみやげにコンビニでいちごカプリコ買いました。 さっき食べました。

新宿

友達と遊ぶ(というか食べて喋ってただけのような)。 ライカ行ってアヤビエ購入。 別にそのせいではないと思うんだけど、 喋る内容がほとんど「てつこさん*1かわいい」だった気がする、自分。 (というか最近ほんとにそればっかり) あと手帳のレフィル(フ…

二人ゴト・カオリンといっしょ

中学生のときの、という話、似たようなことがあったなあと思った。 なんか顔ができあがるのが早かったらしいですよ。身長も今と変わってないけど。

夕飯

アジのフライ カニクリームコロッケ かぼちゃの煮物 いんげんとベーコンの炒め物 サラダ 白いご飯 あっためて煮て炒めて盛っただけです。楽でした。

聖地巡礼

いつにしよう。

というわけで

お誕生日おめでとうございます。 これからもやっぱりお世話になりっぱなしなような気がしますが、 またいっしょに遊んだりしてください。 ここ見てるのかな。

うわぁ…

友達の誕生日だからって日付変わった瞬間にメールしようとしてたら うっかり寝て起きて二人ゴト見て風呂入ってしまった。 そしてこんな時間。 飯田さん見ながらニヤニヤしてる場合じゃなかった。いや飯田さんも大事だけど。 バカです。 割とどうでもいい(ひ…

二人ゴトのお香

結構前にラジオかなんかで飯田さんは 「バラの香りが好き」 と発言していたので、バラなのかなあと思いましたが あんまり色がバラっぽくないですね。紫? ラベンダー?

夕飯

牛丼 野菜炒め みそ汁 とりあえず野菜を摂取しようと必死。 色の薄い野菜ばかり摂りがちです。

二人ゴト・カオリンとあなた

なんか自分うっとりしすぎでキモい。飯田さんかわいい。 前かがみになったときは胸元を抑えてくださると助かります。そうしてくれないと困る。

続・飯田さん

なるべく考えないようにしてる自分がいますよ。 こんなにショックを受けていることにまず驚いた。 それなりに覚悟はできていたと思っていたんだけど。 (石川さんには先が提示されているのに飯田さんにはされていないということも含めて) あんまり悲観もし…

夕飯

ナスと牛肉の甘辛煮 にんじんとたまねぎのスープ サラダ 白いご飯 マンネリ化の一途を辿っております(アイディア面というより技術面で)

飯田さん

卒コン行けるかなあ。 ちょっとどうしたものかわかりません。 ただ妙にショックです。

今後の予定(希望含)

06/05 新宿LOFT 06/22 SHIBUYA-AX 06/25 高田馬場AREA 07/01 高田馬場AREA 07/04 高田馬場AREA 07/17 高田馬場CLUB PHASE 07/20 新潟CLUB JUNK BOX 08/13 原宿ASTRO HALL 08/18 新潟PHASE 08/31 日本武道館 6月のメロン3daysのどれかに行きたいと思ってい…

復活というか

なんでサボってたのかもわかりませんけど。 ただのバンギャルというのを全面的に押し出して。ライブのこととか。

原宿ASTRO HALL - CONGRATULATION

Spiky ex.Gackt JOBのMasa。Masaくん2年振りに観た。 相変わらず白くて細くて動きと喋りが変だった。 ベースの人がアメリカのホームコメディのお父さん役みたいでした。 最後の曲のフリが、そんじょそこらのオサレ系も裸足で逃げ出すかわいらしさ。 投げキ…

高田馬場AREA - 異人

Shelly Trip Realize 目当て。 でも別になんとも。 楽しくもなかったしつまんなくもなかった。 常連さんたちの最前争いがすごかった模様。 私は2段目のフロアの一番後ろでまったりしてましたが。 客すくない。 カリメロ ボーカルのユーキさんはFatimaのボー…