2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

戻ってきて抵抗力

唇がちょっと裂けたまま治らないのと、風邪ひいた。

多分総つっこみが入るので代表して

あまり眠れなかったため、睡魔との戦いでした。 回避するために、必殺術「運転しながら漫画を読みます」を初披露。 危ねーよ!! すっきりしましたか。 なんていうか前も「気づかないうちに寝てる癖がある*1」みたいなこと言ってたし根本的に車の運転向いて…

はてなネイル出し

写真がブレてる… あと薄紫がベースなのにあんまり色写ってないね。 ずいぶん前の爪ですが結構気に入っています。 でも久しぶりにマリクレのトップ&ベース使ったらすぐにボロボロはげちゃって悲しかった。 ベースとトップ:マリクレール ヴェルニアオングル …

2005年度ひきこもりオブ・ザ・イヤー最有力候補として、せめてものカロリー消費のためにと家で手フリとヘドバンの激しい曲をひたすらかけて実践しています。 ヘドバンでカロリーが消費できるかどうかは別として。 ただ首が太くなるだけなんじゃないかという…

りょうへいさんblogのトレーシー

鼻が低い!(うきうきしながら ところで話題の電撃レイヤーズもまだ読めていない負け組です。

りょうへいさんblogのてつこさん

インテツさんの鎖骨を手刀で叩き割る会発足。

一番負け組なのは気にしてないようなフリしてちっちゃい字とか白い字とかで書く人だと思うんですけど、嘘を書かれたときに「これは嘘です」って自分専用の発言の場で書くことはもしかしたら大事なんじゃないの?って思って書きました。 言い訳できない卑怯さ…

アヤビエスレめ

今度は私の番かなあと、思った。 思ったんだけど、私とあきちゃん勘違いしてるんじゃないかな。 あきちゃんはちょっと融通利かないくらいまじめな分、一本気で正義感も強いから絶対書いてあったようなことはしないと言い切れる。 一緒にいた私と勘違いしたん…

ちょっと苦しいから、ちょっとだけ待ってね。

とりあえず

トラウマ確定! あきちゃんとちのたんありがとう。 甘やかしてくれた人たちもありがとう。手を繋いで輪になってぐるぐる回りたい。(告白記念日 ただ今日処方された薬は副作用で太るらしいのですけど、20kg太った私でも愛してくれますか。 飲むのこえー。

愚痴とかばっか。学さんがすきでケンゾは嫌?昔みたいにもっと楽しかったって書いてよ。どうしちゃったの? すいません。私統合失調症になっちゃったんです。 あー うー

ただいま新潟ー なんかいろいろ整理しなきゃいけないんだけどめんどくさい。

新木場STUDIO COAST - SHOCK WAVE 2006

アヤビエ 激下の前のあたりで。 1.しこさほこ(シンコンサンホンコン) 2.gimmic of heavy metal 3.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン 4.グリッタートロウペン 5.キスミイスノウ

甘ったれたこと書いたらみんな甘やかしてくれた。ありがとう。 とりあえず明日のライブです。 今日は友達と晩ご飯です。

やはり

レポの書けないマキさまは裏の畑に捨てられるんでしょうか。 最近捨てられた感満載です。 そろそろ帰る準備しなきゃなあ。

殺伐と

昨日届きましたーありがとうございました。

誕生日

てつこ誕生日おめでとうてつこ てつこ何もしてやれなくてごめんねてつこ てつこせめててつこ祭はしたかったよてつこ てつここんな私でも許してくれるかいてつこ あと、Kamiさんも。 おとといのバビロンは順当に楽しかったです。