新木場STUDIO COAST - SHOCK WAVE 2006

激下の前のあたりで。

1.しこさほこ(シンコンサンホンコン)
2.gimmic of heavy metal
3.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン
4.グリッタートロウペン
5.キスミイスノウ


SEがXTだったので一人でちょっと盛り上がる。
りょうへいさんの頭の色が違ったのでびっくりしました。あとたけひとさんはやっぱり黒髪だよねー。
衣装は今一番新しいやつでした。
そしてしょっぱなからしこさほこだったので一人で更に盛り上がる。
やっぱこれだよなー的な。
私Ep2a以降の曲に慣れてないから昔からの曲やってくれてよかったです。
相変わらずベースソロはおっかなびっくりな感じでしたけどね、あのね、そこは相変わらずじゃなくってもいいのよ。
ここしばらくライブで成功したの聴いてないですよ。がんばって。
一人でキャーと盛り上がってるあいだにいつの間にか1曲目が終わってました。
ギミックとかほんと慣れてない私。とりあえずてつこさんと一緒にボディバンしてみた。
終わり頃にたけひとさんのギターの弦が切れちゃって、それでやけっぱちになったのかどうかはわかりませんけど、私あんなに激しいたけひとさんを見たことが今までにあったかしら。
すごいかっこよかったです。
終わった後かっこよかったねと姉に言ったら「かっこよすぎたから私死ぬ!」って思い出し死にしそうになってた。
何にせよ換えのギターが出てきてよかったです。


ここで告知兼MCがあったんですけど、トレーシーが途中から一人でわけわかんなくなってた。
(  葵)<君たちに何があったとしても、僕たちはシンデレラ城のてっぺんとかにいて…
(;  葵)<…言いたいのは「浮気すんな」ってことです!
わけわかんなくなってたけど、代わりに今日は噛まなかった。
あ、でも「新木場!」って煽ったときちょっと噛んだ気もする。


ジャパニーズ〜あたりからはりょうへいさんとてつこさんが上手でキャッキャはしゃいでたりりょうへいさんがドラム台乗ってケンゾ氏にちょっかいかけたりとかしてました。
皆さん楽しそうにしてらっしゃいましてよいことです。
今日はイントロでトレーシーが扇子振ってなかったです。
ここまではよかったんですけど、今日みたいに寒い冬の日の曲ですと言われて始まったグリッター〜が、なんかどうも。
ドラムが雑というか、そんな音でこの曲叩かないで!と思ってしまいました。
もっと繊細さとかも必要なんじゃないのかしら。おねがいしますよケンゾ氏。
でもそんな感じは次のキスミイスノウにもあったのでなんか中途半端にへこむ。
ステージの上の人たちは本当に楽しそうにしてらっしゃったんですけどね。
トレーシーがたけひとさんの側にくっついて歌ってたりとか。
相変わらず上手でキャッキャしてる大きいのと小さいのとか。
なんだか今日はたけひとさんがやけにいきいきしてたなあ。
いいなあ。楽しそうで。
てつこさんのステージングにおける空気読みスキルが未だ上達傾向にあるのでよいことです。


MCとかは忘れました。キスミイ〜の前に煽ってた気もするんだけど。
とりあえずケンゾ氏にアヤビエの曲を上手に叩けるようになってほしいです。
あれはちょっと、ひどい。曲がかわいそう。
私自身は28日よりは楽しかったです。
でも今まで楽しかったものが楽しくなくなる病気だからねえ。