2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトしかしてないので書くことがありません。 バイト先で何かおもしろいことがあればいいんだけど。 特にないのです。 アンガールズの山根さんによく似たお客さんがたまに来るくらいです。 本当に似ています。10人中8人は似てるって言うと思います。 既婚…

やらなきゃいけないこと結構いっぱいあるな。 結局誕生日会は1/21でいいんでしょうか?<多方面に私信 21日なら22日もお休みとるよ。

おっと

そして我等一族総集結4/22渋谷O-EAST三周年ワンマン 集結しちゃう?かずきさん来ちゃう?私制服で行くべき?もうハタチなんだけど? そういえばやろうと思ってできなかったエロ教師コスもやりたいんだよなあ。 またいつかどうですか?>ちのたん

ケンゾくん遅れたけど誕生日おめでとうー。 バビロンワンマン行ってきました。 とてもすっきりしました。 骨折とか言うからどうなることかと思ったけど、楽しかったです。 イースト成功するといいなあ。無理かなあ。ありえれいなかなあ。 まやかわいいよまや…

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの シロップ下地:ウィンマックス ネイルカラー 560 シロップ:ウィンマックス ネイルエナメルギャラクシー(品番不明 トップ:セシェ ヴィート 200円ネイルです…

宇宙温暖化計画 - 新潟CLUB JUNK BOX

NOIZさん観てきました。 ライブしばらく行ってなくてフラストレーションが思い切り溜まっていたので一気に発散すべくモッシュに積極的に参加。 ちょう楽しかった。 好きな曲聴けてよかったし、Uちゃんも聴きたかった曲聴けたし、よかった。 明日からもまた…

軽くセクハラを受けた。 気持ちわるいなあ。 本人あんま堪えてないのでセクハラではないのかもしれませんが。 明日楽しみだなー。

ケンゾくんにあげるデコ灰皿できたよー よく見るとちょっと並べ方が甘いところもあるんですが。 もうギラッギラです。 太陽の下だときっともっとギラッギラです。 ほんとは太陽の光で撮りたかったんだけどなかなか晴れなくて。 新潟の冬はいつも分厚い雲に覆…

グロス

ブルジョワのグロス、あんましよくないなあ。 落ちたとき唇にラメだけ残っちゃってなんだかおまぬけなのです。 色は気に入ってるんだけどなあ。 レブロンのグロスはいいです。くさくないし。いいにおい。 バニラの香りなのかな?一応。 持ちがいいし落ちても…

美容院怖かった

でじぱーにゃあててきたー でじぱーにゃ前 でじぱーにゃ(前髪も作り)後 指でぐりんぐりんしながら乾かすだけで巻きができるんだって。すてきだね! 全部まとめてチョココロネみたいにしています。 チョココロネ食べたくなってきた。 帰りにローサ寄ってな…