2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

見えますかっていうか、サドですけど。ですけど。

私はそんなにサドに見えますか。

おへんじ

バビロン『極楽蝶ハ〜』のCD入りますか〜?福袋買ったら2個入ってました。 もらいそびれたことを覚えていてくださったのですね。 なんだか姉がバビロンを自主盤で買ったら特典としてついてきたようで、それをもらったので心配には及びません。 どうもありが…

夕飯

ごはん キャベツのごま味噌炒め ミネストローネ 昨日一昨日のバビロンはとても楽しかったです。 筋肉痛が心地いい。わけがない。首痛い。

OPIデザイナーシリーズ

今日届いたよ。きれいだなあ でも塗るのは帰ってくるまでおあずけ。 というわけで明日から二週間太平洋側へ渡ります。

みくしい

とうとうはじめましたよ。 http://mixi.jp/show_friend.pl?id=4126896 絶対するもんかと思ってたんだけど、大志の誘惑*1に負けました。 *1:別に大志なんもしとらん

はてなネイル出し

ネイビー:マリクレール ヴェルニアオングル BL53 虹色シルバー:OPI ネイルラッカー SR 5R4パリスクチュールフォーシュア 虹色のよくわかる写真が撮れたので満足です。きれいでしょ(色がね 何をモチーフにして作ったのかはわかりませんが、透明なところか…

なんかなんでもない一言がサクッときて、めそっとなった。 どんな一言がその人にとって地雷なのかってわからないものですよね。 下手すると自分でもわからないし。 とにかくなんかめそっとなりました。かわいそうだと思ったら慰めてください。

おへんじ

まきさま前髪切ったら幼くなりましたね 多分前髪云々じゃなくて太って顔がまるくなったからだと思います。 薬の副作用で激太りしました。二ヶ月で+10kg。 とりあえず間食やめてしばらく経つけどビタイチ減りません。ビタイチて言いたいだけ。 かわいそうだ…

おやつクラブ

ゼリーのイエさんのゼリーを食べました。 キャーと言うほどかわいくてキャーと言うほどおいしかったです。 祖父母も母も食べてたけど絶賛でした。 ネット販売やめちゃうんですよねえ。残念。だから慌てて買ったんですけど。 甘いものは見た目も大事だなあと…

はてなネイル出し

ピンク:メディア ネイルカラーa RS-03 ピンクの上に薄く:TiNS 037セイクリッドシャイン ロリするときつけようと思ってあまあまな爪を。 薬指のいちごがなぜか欠けちゃってるのが残念。何して欠けたんだろう。 それにしても本当にネイル出しのページ乗っ取…

バビロン

砂の憂鬱を聴き込んでいます。 タクマさん、歌、うまいなあ。(雑な感想砂の憂鬱アーティスト: バビロン出版社/メーカー: インディーズ・メーカー発売日: 2006/02/22メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

友達の

誕生日プレゼントを買いに行ったら、かわいいネックレスがあったので買ってしまいました。 でもこんなのいつつけるんだろう。 写真じゃ何がなんだかわからないですね。これ全部で一つのネックレスです。

姉に業務連絡

うちのトイレ、自動で蓋が開閉したり自動で水が流れたりするようになりました。

最近

一切ハロー関係のものに触れていません。 飯田さんやメロンはまだ好きだけど、なんだろーなー冷めてきてるのかなーもー。 飯田さん最近何やってるのかなー。 冷めてきてるんだとしたら直接的な原因は多分やぐちが本隊抜けたことなんだろーなー。 興味なくす…

はてなネイル出し

ネイビー:マリクレール ヴェルニアオングル BL53 ちょうちょ:OPI ネイルラッカー SR 5R4パリスクチュールフォーシュア 目的はネイル出しのキーワードページを乗っ取ることです。 最近ネイル出し少なくないですか。私が出しすぎなのか。 蒼のバタフライと思…

はてなネイル出し

ベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース 下地:エルシア クイックドライマニキュア WT005 虹色シルバー:OPI ネイルラッカー SR 5R4パリスクチュールフォーシュア トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC 微妙に虹色に光ってるのわか…

今日はタクマさん誕生日おめでとう。 誕生日ラッシュだねー。

写真日記(写真日記花)

近所の神社までひとり花見に。 お祭りもやってました。 新潟名物ぽっぽ焼きの風景。 いろいろ撮ってきた。梅も混じってます。 さくら、綺麗でした。 でも一人で行ってもつまんないよなあ。 去年はCさんといっしょにお祭り行ったなあ。

よい子の日だ。ゆうぽん誕生日おめでとう。

はてなネイル出し

ベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース パープル:アナスイ ネイルカラー 207 ラメ:化粧惑星 ネールエナメル (5)羽をのばす トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC 塗りは甘いわ甘皮の処理も甘いわ料理中に指切って絆創膏巻いてる…

iTunesでだらだらとランダム再生していると、アヤビエアヤビエDバビロンアヤビエみたいにバンギャル方面に畳み掛けられる日と娘。タンポポタンポポ娘。平家みちよあか組4みたいにヲタ方面で畳み掛けられる日と様々でおもしろいです。 ちなみに一番再生回数…

行弘さん誕生日おめでとう!(本名か

うわ

シックショック撤退ってあんた 新潟じゃ売ってないのにーマスカラ買いだめしなきゃかなあ。

ネイル好きに50の質問

1.ハンドルネームや誕生日など、自己紹介をどうぞ。 マキです。漢字だと真紀です。1987年1月4日生まれ・山羊座のO型です。 2.ネイルアートをはじめて、どれくらい経ちますか? かれこれ4年くらい経つかなあ。結構長いなあ。 3.ネイルアートをはじ…

勇気を出して質問です。音符柄ネイルのシールってどこのやつですか?私は娘。ではこんのが大好きです。 えり子ネイルのやつです。 最近あんまり売ってるの見ないけど、一応ムラキのサイトで通販できるのかな? こんこんはかわいいですよね。ほっぺぷにぷにし…

はてなネイル出し

ホワイト:化粧惑星 ネールエナメル WT2クリームホワイト イエロー:フリーソウルピカデリー ハヤブサネール 20-012カミナリ ブルー:ミスエレガンス ネイルカラー 07 グリーン:フリーソウルピカデリー ハヤブサネール 20-013ツインカム ピンク:化粧惑星 …

はてな写真しりとりclub

「しか」→「かんざし」 また「し」ですねすいません。 写真もわかりにくいなあ。私が持ってるかんざし2本です。 かんざし1本のみでくるくるやって髪をまとめるの、夢だったんですけど、最近できるようになりました。