2005-01-01から1年間の記事一覧

おへんじ

はい、おもしろいです。ぜひ(はあと) パキシルとデパスとリスパダールとレスリンとアキネトン飲んでます。 みたいなことを書くとなんとなく自分で自分に引くのでできないっぽいです。 とりあえず今はしゃっくりが止まりません。 いわゆる精神系のサイト巡…

アヤビエやらバビロンやらでひたすらビブリボン。 ビブリボン出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 1999/12/09メディア: Video Game クリック: 7回この商品を含むブログ (15件) を見る

闘病日記として、処方薬とか一日一日の克明な記録とかをした方が、ウォッチ対象としてはおもしろいでしょうか。

歯、大丈夫ですか? 全快は遠そうです。 前歯を使わないで物を食べることに最近慣れてきました。

はてなネイル出し

なんだかやたらアップですけど。 この色あんまり使わないし似合わない。 トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース ゴールド:essie ネイルカラー 344アマルフィ パールの2mmとジョンキルのSS5。

まきさま普段なにしてるんですか? うじうじしています。

たまには具合が悪いと書いて心配してもらいたい。 でも心配しなくていいです。面倒だから。いろいろ。

はてなネイル出し

ネイル出しのキーワードページを乗っ取るのが目的みたいになってきました。 相変わらず人に褒められるとなんだか騙しているような気分になる私です。 昨日の爪はキティさんをぼんやり眺めてたら思いつきました。 そういうふうにぼんやりしてるときとか、本を…

遅い私信

藤代冥砂の写真集なら持ってる!Chain! Chain! Chain! Morning Musume。作者: MEISA FUJISHIRO出版社/メーカー: 光文社発売日: 2002/03メディア: 大型本 クリック: 7回この商品を含むブログ (20件) を見る持ってる!って言いたかっただけです。*1 しかし「い…

私もナショナルのヒーター回収CMが怖い人の一人です。 でもBGMつけて遊んでるバカがたくさんいたのでちょっと恐怖が薄まりました。ありがとう。 不謹慎だとは思うんですけど怖いものは怖いんです。

はてなネイル出し

利き手じゃないほうで上手に塗るには慣れるしかないでしょうか? 私は「肘を固定して塗れ」と教わりました。 あと息止めちゃダメです。気がつくと止めてるけど止めちゃダメです。 息をゆっくり吐きながら塗ります。 緊張するのでヘタすると利き手じゃない左…

はてなネイルだし?

とりあえずほめられたから太陽光で撮りなおしたのを貼っておく。 よく見ると撮ってる人が映ってるんですが。

はてなネイル出し

お誕生日記念ということで、頼んでいただいた爪を出してみます。 節目ですね。おめでとうございます。 濃い青から赤とかブラウンとかに偏光するめずらしいスワロ使いました。 微妙に赤く光ってるんですけどわかりづらいな。 メリディアンブルーっていう色で…

はてなネイル出し

特別反響があるわけもないのに毎日ひたすら爪の画像を貼り続けているのは、とりあえず毎日ここの更新ができるぐらいは元気ですよという友人知人諸氏向けのメッセージです。 なので爪自体にあまり意味はないです。 でもたまにほめられたりもします。うれしい…

はてなネイル出し

この爪のチップバージョン。 おそろいを作ってとっておきたかったのでチップでも作りました。 おそろい。↓ ピンク:メディア ネイルカラーS RS-03 レブロン カラーステイネールグロス 01をワンコート。 と、雑誌の付録だったネイルシールとスワロのライトロ…

はてなネイル出し

何がしたかったのかよくわかんないけどとりあえずキラキラしています。 実際はもう少し紺色が明るいかも。 ホワイト:エルシア クイックドライマニキュア WT005 ネイビー:メディア ネイルカラーS BU-07 ラメ:化粧惑星 ネールエナメル (5)羽をのばす スワ…

はてなネイル出し

なんだかひたすら爪画像を貼り付けていくブログになりつつあります。 ちょうちょだけどバビロンより胡蝶っぽい?て思ってました。 でもバビロンワンマンのタイトルの「極楽蝶ハ東ニ沈ム」っていうのが、なんかそれっぽいなあと後から思ったりも。 実際はただ…

美容院行きました。 だいぶ変わりました。 とても普通の子っぽくなりました。では今までどんな子だったのかと言われたらわからないけども。 しかし私は髪に無頓着すぎるなあと。 だって服と化粧とバンドのこと気にしてたらもう首が回らん。女の子ってすごい…

拍手のおへんじをします

いんてつさん わーいありがとうございますってMさんじゃん!*1 でもいんてつさんにほめられるよかMさんにほめられた方がうれしいです。 ありがとうございます。 *1:一人遊び

はてなネイル出し

引き続きネイル出し週間です。 なんかわかりづらいけども。 ゴールド×水色成功例?です。 色は自分でもきれいだと思うんだけど、ブリオンきれいに並べるのって難しい。 ガッタガタです。 ゴールド:メイベリン エクスプレスフィニッシュ 05 水色シロップ:ミ…

けんぞーの誕生日なんか祝いませんよ!! *1 *1:ここのところの体調不良で溜まった苛立ちをぶつける場所がないようです

似てるかも

叶美香とY女王*1 小栗旬とキカ様(すっぴん 頭から内輪ネタですけどどうせもう友達くらいしか見てないと思うですこのブログ。 あんなサイボーグ的じゃないけど似てると思ったよ。みんなも思えよ。 どこがどう似てるっていうんじゃないんだけど「似てる!」…

はてなネイル出し

お相撲さんがただのデブだと思ってたら大間違いですよ。 今週はネイル出し週間です。 そういえば、チップって爪に装着した状態で出さなきゃいけなかったのかなあ。 Mさんにさしあげた爪ですー 自爪にするときも左の薬指だけにポイント置くのが好きでこんな…

はてなネイル出し

あんまりだるいのでダウナー部*1に入ったりしながら。 一日一日を非生産的に過ごしています。 ダウナー部の日記はプライベートモードです。 ここのところ毎日、非生産的に、爪ばかり作っています。 クリスマスです。(ストーンの色だけ ピアスは丸カンみっつ…

かぜひいた

爪を作るのに、ゴールドを最近よく使います。 ゴールド地にシロップとかして、何か他の色と合わせるの。 で、今までの結果。↓ ゴールド×ピンク … かわいい。成功 ゴールド×水色 … 砂浜みたい。成功 ゴールド×紫 … 夕暮れっぽい。成功 ゴールド×白 … 正月? …

最近読んだ本

創竜伝〈1〉超能力四兄弟 作者: 田中芳樹 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 1993/02 メディア: 文庫 1巻から順に読んでいってたんですけど8巻の途中でなんだかめんどくさくなりました。 父親が田中芳樹好きみたいなので、家に全巻あるにはあるのです。 マ…

なんだろう疲れが全然とれない。 かずきさんが脱退したときとおんなじくらい疲れがとれない。 私刻くんのことがそんなに好きだったのかしら。 でもライブ中は「私もしかしたらタクマファンかも?」て思いました。 そろそろ黒が目に痛くなってきたからCSSいじ…

なんかまだ疲れてる気がするよ。 無理してでも誤解されてでも邪推されてでもいいから行きたかったのでこれはこれでいい疲れです。 姉にバビロン名古屋ワンマンの配布DVDを借りて帰ってきました。 何かしゃべるにしろ書くにしろ、自分の言いたいことがうまく…

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース ピンク:Winmax NAIL ENAMEL GARAXY(品番不明) ラメ:コーセー ファインネイルEX SV006 自然光の方が色味は近いかなあ。→ メタリックなピンクに銀ラメシロップです。 トップとベース:…