2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おへんじをします

「新境地を創り上げようか」はNEOARKって曲ですよ。 わざわざありがとうございます。書き換えました。インタラクティブ!

トレーシーにケンカ売る

お大事にねっていうのとお前さんもういい加減におしよっていうのがなんとなく錯綜している。声が出ないってもう何回目だ。お客さんからお金取って歌ってるっていう意識があれだけあるにも関わらずどうしてとなる。 それ以上に本人が一番悔しい思いをしている…

醜くて小さかろうが勇気がひとつあれば

うんずの「Boys Be...」を聴いていると、 ♪何処に行ける の後をどうしても ♪道は二つとないのに と全然違う曲の歌詞*1を勝手に節までつけて歌ってしまうんだがどうしたものか。 「どこへ行けばいいのか 道は二つとないのに」って詞なので思い出すんでしょう…

続・オタクの常識をヴィジュアル系で

というわけで 自力分 「常連」→(いわゆる)追っかけ 「最前」→最前列、常連のステータス 「交渉」→最前、常連 「歯様」「歯」→KISAKI(Phantasmagoria) 「おぱおぱ」→未散(MASK) 「〜ですネェ」「〜ですヨン」→未散(MASK) 「ネ申」→眞呼(deadman)、K…

おへんじをします

「ケーキを投げる(baroque圭)」も加えて下さい。何度言っても解らない弱い子です(愛。 圭くんて言ったら「ギターはアクセサリー」の印象が強いわたくしです。 しかし人形で殴られたり納豆投げられたりケーキ投げられたり祈りを捧げたり乳寄せたりヴィジュ…

キカ様狂愛仕様

うんずフラッシュ★ベスト アーティスト: うんず,YUKI 出版社/メーカー: コロムビアミュージックエンタテインメント 発売日: 2005/09/28 メディア: CD 絶賛発売中です!買ってね! さりげなくアサマシエイトですから気をつけてください。 友達に借りてでもい…

新潟人ぽいかもしれない話

「親子丼」とは鮭といくらの丼を指し、鶏とたまごのアレは亜流だと思っていました。 生ものが苦手と言いながら魚卵は好きです。

keyword:オタクの常識をヴィジュアル系で

メジャーに疎くなってしまったのでどうもインディーズ寄りです。 「常連*1」→(いわゆる)追っかけ*2 「最前*3」→最前列、常連のステータス 「交渉」→最前、常連 「歯様」「歯」→KISAKI(Phantasmagoria) 「おぱおぱ」→未散(MASK) 「〜ですネェ」「〜です…

口開けないと誰だかわかんないんじゃないか

珀誕生日おめでと 桐さんもおめでとうございます。

おへんじをします

てでってでってで まきさぁー(咲 てでってでってで まきさぁー(咲 マキを呼ぶ声がちーさいなー マキ様エリアワンマン開催の暁には、マキ様コスで参加したいです。 え、どんな格好?(素 ロフトプラスワンじゃない場所でイベントやるブログって新しくていい…

あー

さりのさん誕生日おめでとうでした。 タイトルバナー変えようかとちょっと考えてやめたんでした。薄情者!

ふつうにおへんじをします

いつもHPロムっててごめんなさいm(_ _)mマキ様狂です。w どうもありがとうございます。しかしBlogなんてロムらざるを得ない形態のような気がするので*1お気になさらずにどうぞロムってください。 しかし私エリアの最前くらいなら埋められるんじゃないかな…

こってりおへんじをします

アレだよアレ まあおへんじの内容読んだらわかる人にはわかるんだろうけれどもだな。 わからない人にはわからないままでいてほしいので伏せますよ。 嘘か本当かと訊かれたら、「わかりません」と言うほかありません。情報を取捨選択し本質へ辿り着く前に私は…

呑むな

缶チューハイ1本で二日酔い! あとやたらいろんな歯が痛いです。

SHIBUYA O-East - 東京黒羅紗プレミアム

出順は少女-ロリヰタ-23区→re:Make→うんず→七三式→ギルガメッシュ→ドレミ團→Phantasmagoria→バビロン→Shulla→【FIGURe;】。 すごい長丁場だったね。開演16:30で終演22:30くらい。 目当て以外のバンドのことを書く気力はありませんがNIL FRONTIERが好きなので…

つっこまなければ生きてゆけない

なぜかりょうと伊藤みさきと飯田香織もいた 「圭」織!「圭」織! でもミサ殿の好みとは真逆ぽくないですか3人とも。 ええと今日はひとりフィギュアとかうんずとかバビロンとか観てきます。

続(略)・バトン

ちのたんから恋愛バトンが回ってきました。 恋愛ネタはとても不得意科目なんですが。 第2回メガネGIGはエリアハロウィンにしますか?じゃあそうしましょう。 アヤビエ以外のバンド目当ての人もぜひメガネでー 意味はありません。

外国人の観光のような

昨日は東京タワー昇って月島でもんじゃ焼き食べて、今日は両国に行ってきたよ。

こめかみのあたりの関節が痛い

普通に顎関節症じゃないですかねえ。顎の関節のクッションがずれるというやつ。 カクカク音がするだけの人もいれば、音がしてると思ったらだんだん痛くなってくる人もいるみたいです。 カクカク言うのが別に気にならないっていうならいいらしいんですけど、…

おへんじをします

みんな多少はうらやましがってくれました。 ジャンケンの詳細キボンヌ よしきた。君は空気が読めるね。 一昨年の秋くらいになんか突然マルイワンでトークイベントがあったんですよ。 びじゅなび主催だったのかな。MASKとかシェリーとかアトモスノートとかギ…

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース ローズブラウン:ルミナス ネイルカラー RO652 ラメシロップ:OPI ネイルラッカー SR L11 GOLD LANG SYNE 写真がボケボケですよ。 ローズブラウンベースにゴールドラメでシロップして薬指…

ああ…

11月29日出演予定していた雍希がプライベートの折り合いが どうしてもつかず不参加 申し訳ない このままでは気分が微妙なので 雍希からのビデオレター等代案模索中 本人極度の照れ屋でヤンキーの為撮影は難航が予想されるが 頑張る 残念だ、残念なんだけど、…

おへんじをします

溜まってた。多いよ。 (あ・・・押してしまいましたスミマセン、前サイトの頃よりロムってます)Oo(´・_| こっそり覗いた顔がちょっと皇室顔。 どうもありがとうございます。実家にいたついでに前サイトのログを全部読んでみたんですがなんだか私ちょっと頭が…

実家に帰ると

日記を書こうと思わなくなります。というわけでただいま。 メールもチェックしてなかったので中学のときの友達からここを見つけたメールが来ててキャッとなりました。返事しなくてすいませんでした。 しばらく会わない内に濃いバンギャルに変貌していてごめ…

みぃくんと愛さん

おたんじょうびおめでとうー タイトルバナー変えてから家を出ればよかったなあと思った私は今実家です。 タイトルバナーは飯田さんのままですが祝いたい気持ちはたけひとさんやぶんぶんのときと変わっていません。

私はそう思うので押すことにします。 姉がたけひとさんを好きでよかったと思っていますし、私はインテツさんを好きでよかったと思っています。

SHIBUYA O-East - hevnのお祭り☆天まで飛ぼう!!〜創刊3周年記念ありがとう感謝祭〜

ロリ。服じゃなくて顔撮ってみた。 最近の子がするような統率のとれた巻き髪も好きだけど、なんというかわさわさした巻き髪に昔から憧れていたのでした。 私の髪は直毛と言う名の癖毛。 前髪がザキザキしてるなあ。 客入れをしている最中に前を通ったお嬢さ…

バビロン3days後

あれだけバビロン漬けだったにもかかわらず、DVDを観ていました。PVと去年末のワンマンの映像が入ってるやつです。 臥龍(多分)で、己のすぐ横の張り出しからタクマが客席に降りてきたのを見、ライブのMCにて突然話を振られたときのインテツさんのようなム…

暇なので

つい先日買っ(てきてもらっ)たマスカラを試し塗りしていました。 予想外にえげつない仕上がりになり、若干の後悔を噛み締めています。 自慢じゃないですが*1平均よりも長く多いまつげをしているので、あんまりこってり系のマスカラをこってり塗ると姉から…