2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はライブ!な人に20の質問

明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。 バビロン、アヤビエ対バンはFatimaとか。 ライヴの公演場所はどこでしょうか? 例によって高田馬場AREA 明日一日のご予定をざっとどうぞ。 起きて昼ご飯→だらだら支度→…

夕飯

なすとたまねぎといんげんのみそ炒め 野菜スープ 白飯 スープっていうかものすごく汁気の多い煮物みたいな感じでした具が多すぎて。 姉は食欲がない時期、私は食欲がある時期。

おでかけ

姉の所属する合唱サークルの演奏会へ。 別に何もしてないんだけど、聴いてただけなんだけど、なんかくたびれた。 まだ25日のせいで首痛いしねー。 寝ます。 メロンのパーティーはどうだったんでしょうか。 雅さんのシングルも買ったよ。 今これから聴く気力…

高田馬場AREA - Mad tea party Vol.3

ミニスカ履いていったはいいんですが会場内歩いてたら座ってた人のタバコに脚が接触。 火傷はしなかったですが。熱かったからびっくりした(当たり前だって) 張り切った日ミニスカ履いて大ドジですね。私悪くないけど! あ、心なしか赤くなってるかも。 開…

ああ

前日立てた予定の通りには行動できない人間らしい。 ライブの前の日ってなぜか毎回遅い時間まで起きてるような (やることがあって起きてる、というよりやることがあると言いながらなかなか寝ない、な感じ) (別に爪とか塗らなくても本当に早く寝たいんだっ…

夕飯

なんか説明のしようがないんですけども、 そうめんの上に野菜をいろいろ乗っけて上からめんつゆをかけて、というやつ。 冷やし中華そうめん版? 相変わらず肉を食べる気になれないのですがこれが夏バテというやつなのでしょうか。 乗せた野菜は、トマト(湯…

明日はライブ!な人に20の質問

明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。 バビロン、ポロリ 対バンは、Dとか(というかD主催)。 ライヴの公演場所はどこでしょうか? 高田馬場AREA 明日一日のご予定をざっとどうぞ。 起きて朝ご飯→晴れてれ…

いかん

なんでこんな疲れてるのかわからない。一日中寝てた気がします。 ライブ後って無条件に疲れる気がする。

夕飯

リゾットっぽいもの サラダ リゾットって言うのがなんとなくおこがましい感じがするよ。

SHIBUYA-AX - AXだよ!全員集合!

あまりのやる気のなさにシェリーが終わったあとは最後のセッションまで ずーっと外にいましたすいません。 ずっと中にいた姉曰くSCISSORとかMASKとか楽しかったそうで、 やっぱり中いればよかったかなーとかちょっと思った。 一応モニターあったんで見てはい…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュピンク:OPI ネイルラッカー NL F01シャンハイシマートップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01 こういうシールをバランスよく貼るってことが未だにできません。 気合が入って…

明日はライブ!な人に20の質問

明日行くライヴは誰のライヴですか?対バン・共演等がいる場合にはその人達のお名前も。 Shelly Trip Realize 対バン:アンティック-珈琲店-、MASK、JILS、KISAKI PROJECT、ヴィドール、SCISSOR(思い出した順) ライヴの公演場所はどこでしょうか? SHIBUYA…

バンギャのパソコンに質問

日記はメモライズ? いや。 日記自体のタイトルは曲名?詩の中から?麺の名前が入ってたり… いや。 そのうち「飯田さんになれないバンギャルの日記」とかになりそうです。 背景は黒か白かピンク? 白とピンク? タツロウが変換できる? 無理だと思う。達郎。…

夕飯

炒飯(たまねぎ、にんじん、なす、アスパラ、レタス、卵) スープ(もやし、たまねぎ、レタス) 相変わらず肉を食べたくない感じで。

夕飯・なぐる詩人の会

なすとたまねぎのみそ炒め みそ汁(にんじんともやし) サラダ ごはんとしその実のみそ漬け みそづくし。 みそ汁にヨーグルトをちょっと入れるとおいしくなると 誰かが言ってたので入れてみましたが、違いはあったんでしょうか。 よくわかりません。みそ汁自…

なぐる詩人の会

ヨーグルト、毎日食べるようにしてます。肌にいいような気がして。 マシュマロにプレーンヨーグルトかけて冷蔵庫で一晩放置して喰らうとかもやりましたが (これ結構おいしかった) もっぱらジャムとちょっとの砂糖で食べています。 すっぱいのが苦手なので…

まさえさん

見るたんび髪型違うなあ。今日(AX)のはかわいいー。 昨日のマシューの「シュレッダー!」とかはどうしようかと思いましたけど。 そういえば夏のメロン新潟はようやく一人ぼっち参戦じゃなくなります。 姉(女子大生)が最近本格的にヲタヲタしてきました。…

夕飯

リゾットっぽいもの サラダ かぼちゃの煮物 引き続き肉をあんまり食べたくない感じです。 野菜ばっかり食べています。 でも私だけが食べるわけじゃないので一応リゾットっぽいものにベーコン混入。

高田馬場AREA - けさギリ。

本当は行く予定なかったんだけど、 どうしてもアヤビエが観たくって当日券で入場。一人で。 初めての当日券だったから相当キョドりまして申し訳ない。 オサレ系祭でした。 Clavier まず開演時間ちょうどに始まったことに感動してしまう。 オサレ系らしいオサ…

夕飯

野菜炒めオンザ塩ラーメン 肉を食べたくないのとやる気がないのとで手抜き。 最近にんじんに目覚めました。

夕飯

冷しゃぶ サラダ トマトとたまねぎのスープ 豆ごはん 野菜いっぱい食べた。肉がおいしくなかった。 野菜内訳(2人分):レタス4枚、きゅうり2本、たまねぎ1個、にんじん1本、長なす1個、トマト1個 そんなにいっぱいでもないか?

ハロモニ

まさえさんと髪型が一緒だ(私の方が長いけど) うっかりその場で切りそうになりました。 でもあんまり似合わないような… 姉は「中島美嘉に似てる」って言ってたけど、どうだろう。 ていうか狙って切ったとかじゃなくて偶然被るとなんか照れるー 飯田さんも…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュピンク:メディア ネイルカラーS RS-03グリーン:BEAUTY HEART ネイルエナメルパール 24トップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01 先の方にラメもちらちらさせてみたんですが…

愛用コスメ!!@はてな

メディア ネイルカラーS RS-03 近頃こればかり塗っています。だってこれしかないから。 全部実家です。当たり前だすぐ帰る予定だったんだもん。 こっちに来てからドラッグストアでひょいと買ってしまったもの。 ¥350と書いてあるけどもっと安かった気がす…

夕飯

とんかつ 味噌汁 そらまめ 豆ごはん そらまめゆでただけ。

実家からクール便

すごい量のたまねぎ すごい量のそらまめ すごい量の豆ごはん 結構な量のさくらんぼ 結構な量のシャーベット 結構な量のごはんにかけて食べるいろいろ なぜかバームクーヘン ちょっとの古新聞 ちょっとのお金 貧しい食生活を送っていると思われてる気がする。…

夕飯

炒飯 トマトとレタスのスープ 冷蔵庫の中にあったもの全部放り込んだらすごい彩り。 ナスとにんじんとレタスと鮭フレークとたまごですが。 久しぶりにうまくできたのであります。

夕飯

なすとたまねぎと牛肉の甘辛煮 たまねぎとにんじんのスープ サラダ 白いご飯 スープに胡椒入れようとしたらどばっと出て悲惨な味に。 いつも通りに入れようとしただけなんだけど。 何?幸也の呪いかなんか?