SHIBUYA-AX - AXだよ!全員集合!

あまりのやる気のなさにシェリーが終わったあとは最後のセッションまで
ずーっと外にいましたすいません。
ずっと中にいた姉曰くSCISSORとかMASKとか楽しかったそうで、
やっぱり中いればよかったかなーとかちょっと思った。
一応モニターあったんで見てはいましたが。
暑い中AXにたどり着くまで変に遠回りしちゃったせいもあってか結構えらい靴擦れが。
人に見せて回りたいくらい立派な水ぶくれができたよ。
潰したほうがいいんでしたっけ水ぶくれって。

あれ、OAってアンカフェじゃなかったっけ?さっき挨拶しただけで終わり?
みたいな。なんだかすごく突然始まったような気がしました。
ボーカル、アイウチリナ(字がわかりません)に似てると思ってたのに実際見てみるとそうでもありませんでしたっていうか顔違うなー写真と。
騙してなんぼの世界ですか。いやそんなすごくぶさいくだったわけでもないからいいんでしょうけど。

コール曲やってみたかったのにやらなかったよ。
あんまり覚えてないです。なんかとても短かったような気がする。

1.Preparation excise☆
2.Lie!!
3.Kiss
4.Happiness

昨日書いた曲全部やったよっていうかそれだけだ!
短かった割にすごく満足できました。こんな普通に楽しかったシェリー久しぶりだ。
リズム隊はどうもこれくらい広いステージの方が映える気がします。
キカさんAX好きなのかなー。思い出のある場所だとは思うけど。
なんだかとても機嫌がよさそうでした。にこにこと。
いつもそうならいいんですけどもね。あがらずに済んでよかったかなーとか。
作戦かな(何の)。
楽しめました。頭にLie!!持ってきてくれるとわかりやすくテンション上げられていいね!
舞さんががんばってた。最近本当にがんばりに結果が追いついてきてて、観ててうれしいよ。
もうほとんど親のような気持ちで見守っています。
あと久しぶりに紫音さんをかっこいいと思った。

  • SCISSOR、MASK、KISAKI PROJECT、JILS

シェリー終わってからドリンク買いにロビー出て、そのままそこにいたので観てません。
切っちゃえコールやってみたかったー、とか
色鬼もちょっとやりたかったー、とか言ったりしながら
モニターの前とかでまったり。
俊介男前!(ギターソロのときだけ本気でモニターに見入る自分)
グレープフルーツジュースは苦かったです。

  • セッション

JILSの途中からなんとなくセッションぽくなりはじめたので走る。
JILS+社長組+ヴィドールのジュイ、でD≒SIREの曲(多分)やって、
全バンドステージにあげてもう1曲。タイトルど忘れ。
好き勝手やってる人と明らかに所在なげな人との差がおもしろかったです。
シェリーの人たちはいっそ所在なげでいるべきなんじゃないのかと思ったんですが。
さりの空気読めー。
他の人は本当に所在なげにドラムのあたりに集ってておもしろかったです。
なんつうかあんまり存在感ないなあ。
俊介男前(そればっかり)。


無料配布のCDってコメントなのかと思ってたら違うっぽい?
まだ聴いてないのでアレですけど。
ちるちるがかわいく見えます。投げたと思しきミルキー拾いました。
やっぱり大して期待してかからない方がいいものが観られる気がするよ。
脚いたいです。別に立ちっぱなしだったわけでもないのに。
姉は家に帰るなり化粧落とすだけ落として眠りに落ちました。
私も寝ます。