2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

実家です。

アヤビエワンマン終わってからオールしてそのまま新幹線乗って新潟帰ってきました。 まったりぐったり過ごしています。 今年行ったライブとかをまとめてみようかと思います。 02/08 渋谷公会堂 - 「エーゲ海に抱かれて」発売記念握手会(飯田圭織) 02/14 原…

SHIBUYA O-West - メルトイントーキョー

アヤビエワンマンです。 雪はね見てるだけならいいんですけどね。出かける日に降られるとね。 りょぺこは喜び庭かけまわり葵はこたつでまるくなる。 開場ギリギリくらいまでまったりしてたら眠くて開演待ちがつらかったです。 合ってるのかどうかわからない…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ シロップ:化粧惑星 ネールエナメル Vl2フラワーレイ+ブルジョワ ヴェルニドー 42カシス トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC カシスは最後に爪先にちょっと足しました。 で…

高田馬場AREA - 東京黒羅紗Vol.0

バビロンのことだけ書くよ。 雍ちゃん脱退後初バビロンでした。 1.Knot theory 2.華の都、我 散りけり 3.Gush 4.臥龍 5.臥龍 6.蒼空と硝年 7.Celeb 詳しくレポ書いてる時間がないので感想だけ、とかにするとバビロンの場合「楽しかった。以上…

はてな写真しりとりclub

「ル・クルーゼ」→「ぜんくつ(前屈)」 次は「つ」です。 本当は長座体前屈20cmの記録を持つねえやの写真を撮ろうとしたんですが嫌がられました。 というわけで私です。体を張りました。 脚の長さにだけは言及しないでください。 背中出てるとか髪が変とか…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ ゴールド:メイベリン エクスプレスフィニッシュ 05 トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC さみしかったからハートのシールを貼ったらずいぶん安い爪に。 つなぎだったから別…

インテツさんからお葉書着いた

クリスマスカード、届きましたか?? いつもお手紙を書いてくれるみんなに、 なかなか返事を書けなくなってきてしまったので、 返事のかわりです。 いろんな人の届いた報告を見て回って存分にニヤニヤしたので私も届いたことを報告したいと思います。 届きま…

続・アヤビエの話しかしない人です

りょうへいさんがてつこさんの6弦ベースを持つと、りょうへいさんがベースを持ってると言うよりもベースの方がりょうへいさんに仕方なく持たれてやってるみたいな感じでちょっと(どころでなく)おもしろかったです。 (ワンマンライブレポ参照id:freeforfr…

アヤビエの話しかしない人です

たけぴ壁紙を作ったとき調子に乗っててつこ壁紙も作っていたのでした。 シンプルイズベスト。なのかどうかは知らない。 春のスタイリッシュウェーブがおもしろいことになってました。 東京以外はアヤビエとバビロンとシェリーが対バンだよ! というわけで横…

おかしい

文章を考えるのがめんどくさいです。かめいさんおたんじょうびおめでとう。 食欲が不思議なことになっていて最近起きてるあいだじゅう何か食べ物のことを考えている。 そして常に何かちまちま食べている。 「胃下垂だから太らない」っていうのはどこまで通用…

昨日

パンチラで人来過ぎ。 ロリータだし顔だってそのへんのかわいい女の子くらいはかわいいけど男の子なんです。 で、そんな男の子が今日やってきたセッションのセットリストを拾ったよ。 セットリストていうかやった曲。 ラムのラブソング ROCKET DIVE(hide) …

アヤビエ - 台形/Misery in the dusk

↑印象が全然違う。どうでもいいけど。 シングルがフラゲできなかったのできちんと発売日に買いに行かせた。 ら、今回はフラゲ可だったみたいですね。 基本的にPVとかの映像作品は茶々を入れながら楽しむタイプです。 値段を良心的に感じるのは毒されています…

ハロモニ

川‘〜‘)<テッシュとかデスコとか… 一人なのにガワイーて叫びそうになった。かわいいなー。 愛さんの「っひゃっひゃっひゃっひゃっ」って笑い方に笑った。 ↑実況しようとして途中で諦めたのがひしひしと伝わって。

おでかけ

家から2時間かけて*1ねえやの大学のサークルの定期演奏会に行ってきたよ。 最前ねえやドセンを陣取ったよ。バンギャルだから。 お疲れさまの意味合いを込めてたけぴ壁紙を作ってみた。 欲しい人はくれって言ってごらん。あげるよ。 *1:往復¥1,600

リファラ

もうわかったから「インテツ」で検索してくるのやめて。私がせつないから。私そんなインテツインテツ言ってんのかってせつなくなってくるから。言ってんだけど。 あと「(バンド名) 常連」とか「(バンド名) 最前」も別の意味でせつないから勘弁してほしい…

無意味

爪やすりを定期的に紛失します。 何を思い立ったか足の爪の手入れを本格的に始めてしまって、しかも基本的にとろいので気がついたら朝5時でした。 ヒキコモリを満喫しています。 というわけで足の爪が無駄にピカピカとまぶしいです。冬なのに。 薬指の爪が…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ パープル:キスミーキッズ ネイルエナメル 94 トップ:キャンメイク ネイルポリッシュ TC オイル塗ってすぐ撮ったからテカテカしてる。 青っぽく写ってるけど実物はもうちょっと紫…

キカ様とか

one-pattern リニューアルキター。 フィギュアは正式なバンド(ユニット?)ではないのね。プロジェクトなのね。 全然関係ないけど あまりにも素で答えすぎてて逆におもしろいなあと思ったのを急に思い出して探してきた。 最近キャラ違いますよねこの人ね。 …

ジャムおばさん

にんじんジャム作るのににんじんおろしたら指先がにんじん色。 しかもジャムとしてはできそこないな上に量ばかりたくさんできてしまって困り果てる。 バビロンワンマンレポなんとなくできました。 仔細なライブレポとかを書くのは勝手な使命感に駆られてのこ…

バビロン東名阪ワンマン無料配布CD

私とねえやの分で家には2枚あるんですけどなぜかケースの色が違います。 トーキョーデカダンス なぜか*1珀曲。 珀はミサ殿のことがよっぽど好きなんだねえと思いました。 何の予備知識もなしに聴いたらミサ曲じゃないのと思うかもしれない感じです。 バビロ…

鉄の島

鉄の島S.D.R-065 2005.01.01発売7曲入りMini Album 限定5000枚 ¥2,6251.シーサイドサーカスとパステル調 2.教会プール 3.灰キノコの森、さまよい魚 4.カオス・クリーム・フェスティバル 5.ダウナービューティフルソング 6.猫夜亭 7.セシリー癖 相変わらず言…

顔出しの写真を変えたら

たくさん人が来る。 どうもこんにちは世界で一番かわいいバンギャルです。*1 *1:これ携帯から見るとすごいアレよねきっと。リファラにあったの。

最近

キャベツばっかり食べてるなあ。 キャベツを1日に半玉ずつ食べ続けるというダイエット法があるそうですが楽勝だなと思いました。 ベーコンともやしと一緒に塩こしょうで炒めたよ。 ほんとに最近そういうのばっかり食べてるよ。安上がりだ。 主食がキャベツ…

夕飯

なすグラタン 白飯 みそ汁(ねえやの作り置き