アヤビエ - 台形/Misery in the dusk

↑印象が全然違う。どうでもいいけど。
シングルがフラゲできなかったのできちんと発売日に買いに行かせた。
ら、今回はフラゲ可だったみたいですね。
基本的にPVとかの映像作品は茶々を入れながら楽しむタイプです。
値段を良心的に感じるのは毒されていますか?*1

  • 台形

サビまでリズム重視でラップぽくてサビはメロディアス、と言っていたので勝手にバビロンの「Sola」みたいのを想像していましたよ。
英詞を見て思い出したけどトレーシーは英検1級所持らしいよ。
りょうへいさんが脅かすのでもっとごちゃごちゃしててカオスなのかと思ってたんですけどそんなことなかったです。

    • トレーシーが少なくとも3人くらいは殺ってきたような顔をしている
    • しかし二の腕がぷるぷるしている
    • りょうへいさんがやせちゃっててかわいそう*2
    • たけぴが普通にかっこよくてキャーってなる
    • ほんとにりょうへいさんの足元だけすごく更地だ*3
    • てつこさんはあんまり動いてると何かのはずみで壊れそうで怖いのでじっとしてて(そんな
  • ミザリィインザダスク

これって音源自体は夏に録ったやつなのかな。
そうなんだろうな。ドラムモトリーだしな。

    • ブラウスの上からでもわかるぺこ肩のすばらしさに感動
    • というかりょうへいさんは本当にかわいいなあ。
    • たけぴがベッドに横になってるシーンはどうもお腹痛いみたいに見えます
    • 窓に手をついて外を見るたけぴが子供みたいでかわいいです
    • そんなたけぴに忍び寄る影(りょうへいさん
    • ↑ライティングのせいで怖い顔になっててちょっとホラー映画ぽいの*4
    • てつこさんが大変従順そうな佇まいで飼いたくなる
    • りょうへいさんから冷たい一瞥*5を受けても健気について行くあたりとか。
    • トレーシーとりょうへいさんが背中合わせで同時にこっちを振り向くとこでダブルユーを思い出してうっかり爆笑しました
    • ↑最初ほどの爆笑はないものの見るたび笑いがこみあげる
    • ていうか嫁入り前の子がパンチラを映像として残すのはよくない
    • しかもだんだんわざとに見えてくるから嫌すごく嫌
    • てつこさんのまつげ
    • りょうへいさんのまつげは付けでしょうか
  • しこさほこ
    • ミザリィ〜はりょうへいさんヒロインなんだからこっちもそれでいいじゃないと思ってしまう人
    • さすがに抱き合ったりほっぺとかおでこにちゅーはダメですか*6
    • ほっぺにちゅーするときのトレーシーの唇が震えてるのよ
    • たけぴやせたなあ…(前2曲と比べて
    • 女優さんは普通にかわいいと思うよ>スピディ社長
    • ↑ライカの特典ビデオのメイキングで笑顔を見てちょっと恋しそうになった
    • 「女優さんかわいいじゃん!社長ひどい!確かに葵さんの方がかわいいけど」って言ってる人を見かけてつっこむべきか否か悩む冬の宵の口
  • ゴシックパーティースピードセッション
    • りょうへいさんの肩
    • トレーシーのほっぺ
    • ↑私ほんとに観てるときこれしか言わない(黙って観なよ
    • 最後のたけぴに触れてる人をあまり見ないのはどうしてでしょうか


スタッフロールに「XT」*7が使われてたよ。
聴こえてくるとなんとなく何かが始まる気になって反応してしまう私です。
犬とお呼びください。パブロフの。
ていうかちゃんとCD化して。
しかしそこでメガネトレーシーを持ってくるのはあまりに作為的と思いませんか。
そうしてなぜてつこさんはそんな不意打ちみたいな無防備なカット。

*1:¥1,890

*2:半年前くらいはもうちょっとやわらかそうだった

*3:瓦礫をこっそり足で避けてたらしいですあの子

*4:鈍器持ってそう。でたけぴに殴りかかりそう。ごめん

*5:本人はきっと意識してない

*6:ミザリィ〜も絡んではいないね

*7:ライブ前SE