2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

川崎CLUB CITTA' - stylish wave CIRCUIT '05 真夏の狂宴

デコラとかで行きました。多分今日のメインはこれ。 本日のぷりくらfeat.めぐみさん。 すごい自分好きな人みたいだなあ。普段しないことするとなんかもうおもしろくって。 会う人会う人みんな一瞬驚いてから笑い出すのがたのしかったです。 なんか私体張って…

髪切った

美容院に行った際に出される雑誌で自分がどのように見られているかわかるという説 ananとMOREだった。ものすごい無難。 となりにいた女の子はZipperとSEDAだったよ。 髪切ったって言っても長さ変えないでできる限り軽くしてくださいって言っただけなので見た…

ジェラート

母親と一緒にごはんを食べに行くと必ずと言っていいほどオサレなところに連れて行かれるので、オサレコンプレックスの私はその都度挙動不審です。 今日はカフェ ラ・ピルエットてところ。JUNKからも歩いて行けます。 それとは関係ないけどジェラート。Popolo…

ひとりさんぽ

ふらふら歩いて日本海に抱かれてきました。*1 海には入ってないですけども。 帰り道に見つけた新潟のハロプロ→ ところで母親が久住小春さんの兄は日本文理高校の野球部で4番バッターだという話をどこからか拾ってきてしきりに私に真偽を確かめてくるんです…

深夜

Mさんとでんわ。 ムシャクシャしてやった。今は反省している。

ここ二日で

人の役に立てた気がしてご満悦な単純な人。 ご満悦してたら夜偏頭痛に襲われてダウン。そうだ自分病み上がりだった。 16日、バビロン出たらよかったのにーとか言ってたけどもし出てたらうっかりヘドバンしちゃって耳から脳みそ出してたかもしれないので、出…

新潟CLUB JUNK BOX - stylish wave circuit '05 夏の陣

ライブ前に実家とJUNKの中間点くらいにある神社のお祭に行ってみたりして。 Mさんがけんてぃーに進呈するべくぽっぽ焼きを購入、 あったかいまま紙で包むから蒸れて渡す頃には悪くなってるかもねおなかこわさないといいねうふふと横から言いながら会場へ。 …

西洋医学すげー

効かなかったら薬じゃないんですけどね。 病み上がりの体で朝の9時からバスに揺られること5時間でしたが別になんともなかったです。 さりげなくバスの中がバンギャルだらけだったことの方がどうも。 なんかあったのかな今日。

明日は絶対帰るけどね

高熱が出て市販の解熱剤を飲んでも一向に熱が下がらないので病院に行ったら「なんらかの感染症」て言われた。 私なにか拾い食いとかしたかしら。 体調悪いときは食欲がなくても食べなきゃいけないです。 おなかすいてるっていうのはわかるんだけど食べる気が…

ついでに

keyword:ご当地チェック。 新潟出身で東京と埼玉の県境に住んでます。

アルビサポの電車ジャックのアレ

該当記事が削除されたようなのでリンクも貼れませんしトラバも送れませんけど。 (転載してるところがありました) 基本的に化粧した若い男のケツとかわいい女の子のケツを追いかけることにしか興味のなさそうに見える私ですが、実際興味ないですが、もちろ…

カリカリカリ

ちょっと思い出しイライラをします。 あんましイライラしないのでたまにはさせてください。(そう思ってるのは自分だけな予感

アヤビエ - 月請い

~かこやかすれさけびし~ 「月請い」アーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/07/13メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見るトレカなのか着せ替えジャケットなのかよくわからないアレ、うちはどうも「全員運」…

新横浜サウンドホール - ★夢見るパーティー★

久しぶりに下着で街をうろうろしてみましたがやっぱりどこかの店のおねえさんにしか見えなかったと思う。 でも銀座より六本木より多分錦糸町とか。 Mさん(の格好)が松田聖子で私(の格好)が中森明菜だって! キカさんて中森明菜に似てると言ってはばから…

続・鉄分

前兆を見極められるか見逃してしまうかが素人と玄人の違いなんでしょうか。 今日はごはん食べてきたし絶対平気!!って思い込んでるとひっくり返るような私はまだまだです。 なんだろうなあなんだろうなあ。 今までだいたい ちょっと吐き気→すごい吐き気→も…

鉄分

バンギャルさんはみんな貧血持ちっていう偏見をちょっと前まで持っていました。 今まで「ちょっと足りない」くらいで生活に支障が出ることはなかった程度の貧血ビギナーなのでいざ支障が出るとおおげさにうろたえます。 まさに今うろたえています。 うまく付…

夕飯

ハンバーグ ミネストローネ 白飯 メロン メロンはデザートです。 半分に割ってスプーンですくって食べるというちいさな贅沢。→は食後。 昔すいかでもやったことがあった気がするよ。

06/29の

レポを書いたはいいのだがid:freeforfree:20050629 途中でなんだか書くのがめんどうくさくてしばらくほったらかしてたら案の定ほとんど忘れた。 期待をされると燃えるんです!やればできちゃう感じだよね!っていう人になりたい。

冗談です

おぴんくの人に話しかけられただなんてギリギリギリ(ジェラシー ていうか11日のチケットとってないことに気がつきましたまだ大丈夫かなあ。

高田馬場AREA - 振り向かないで'05夏。〜明日から他人 精一杯のセイグッバイ〜

plu'to主催。だいさんとーるさん脱退ライブ。 能天気にこう言うのもどうかと思うんだけどとても楽しかったよ。 こんなふうに手放しに楽しめたのって結構久しぶりなのかもしれない。楽しかったよ。 実際そんなに湿っぽくもなかったよね。 私はほんとによっぽ…

つめのはなし

2枚爪になったり割れたりするのは乾燥が原因のことがほとんど(だと思う)ので、ハンドクリームやらキューティクルオイルやらをこまめに塗るのが一番かと思います。 ポリッシュ塗るのも保護にはなるけど落とすときの除光液でまた乾燥するんじゃないのかなあ…