カリカリカリ

ちょっと思い出しイライラをします。
あんましイライラしないのでたまにはさせてください。(そう思ってるのは自分だけな予感


前のサイトやってたときに、シェリー目当てで行った04/06/05のKreisイベントで握手会の列に並んでたらKreis社長が姉に向かってブサイク呼ばわりして来たので純然と腹が立ち*1腹が立ったままそれを垂れ流したら、うちのサイトのファンですーって言ってた人が、後日日記でJILSシェリーの合同インストの日に、自分もブサイクって言われるのかなーって思って行ったら社長に2回も褒められたよこれは私が社長のお眼鏡に叶ったってことかなーって書いてて、そうかうちの姉がブサイクなだけだったって言いたいのか失礼だなあかっこわらい、と思ったのを急に思い出しました。
その人、前略プロフで使ってる自分特有の言い回しを他の人間にパクられたってカリカリしてたけど、そのときじゃあ私がex.舞さんがKreisの最終兵器だとかさりのさんは常に恋愛勝ち組だとか好きな言葉はやってやれないことはないだとかそういうのパクんないでくださいって言ってたらどうしてたんだろうな。


多分粘着キモい根暗で友達いないんだろうね性格ブスあたり言われるのかな。
ぶすって言葉はよくないよね。自分に返ってくる気がする。
えーいこんなくだらんこと垂れ流すマキさまなぞぶすになってしまえぶーすぶーす


でもかわいいかわいいってしょっちゅう言ってても自分に返ってくる気がしないのは理不尽だな。

*1:多分JILSファンにはまじれすかこわるいと言われる。そういう芸風なのは知ってるけど肌に合う合わないがあるのよ!