2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アヤビエさんの

というかボーカルの人と上手ギターの人のちゅーin大阪ライブが各地で賛否両論巻き起こしてますが、そんないろいろを見て私がそういうのに慣れてるのはやっぱりデュールクォーツ(というか雅さん)のおかげなのかなあ。と思いました。 でもやっぱりお立ち台の…

アヤビエ - アヤビエ即完音源集

アヤビエ即完音源集アーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/03/21メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (17件) を見る新録曲の感想とかなんか。 景 イントロのギターが12/29のワンマンで聴いて記憶して…

いいらさん…

http://www.helloproject.com/news/050329-1.html ここで誰か連れてってください!!!!!って叫んでも無駄でしょうか。やっぱ自分からどなたかに連れてってほしいんですけど。って言わなきゃだめですか。 なんかなあ。普段交流があるわけじゃないのにこん…

ライカエジソン東京店 - 【FIGURe;】インストアイベント(1部)

遅刻しそうで焦ってて「頼むから押しててくれ!!」って思って小走りで行っても到着してからいざ押しているとなんだかムキーってなる自分勝手な人です。 どうせキカ様なんでしょ!また遅刻なんでしょ! ミニアコースティックライブ→トーク→握手会でした。 最…

私の永遠の王子と同じ日

りょうへいさん誕生日おめでとうりょうへいさん プリクラに申し訳程度に「りょぺこハピバ」って書いておきました。 物販スタッフのおねえさんに託したプレゼントはきちんと手元に渡ったようで安心しました。 フランフランのぶたマグです。ピンクです。 たま…

誰か謝りによこしてほしいと思ったリファラ

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=涼平+彩冷える+パンチラ&fr=top,+top 最悪だ。

ハロショ行ったよ

ほんとは4daysのうちに買う予定だったけどようやく購入です。 飯田さんの鎖骨は冗談抜きで国宝だと思う。 あとめずらしく着てるキャミがかわいい。 なんだか安かったから衝動買いしてしまったスカートを敷いてみた。

ひと段落して

飯田さんディナーショーのレポをちょこちょこ読んだんですが、途中でうらやましすぎてこれ以上読めないみたいな状態に陥りました。 どっか一箇所でも絶対行きますこれ。絶対。 でもチケットどうしたらいいのかわかりません。ってそこからつっかかってます。

4daysの

レポを書き終わったと思う。 ここ二日本当に疲れがどっと出て寝てばかりいたのでさみしくなんかなかったです。 あと寝てばかりいたので生活費がなくても問題なさそうです。

4daysおわり

ねえやは合宿に行きました。しばらく一人ですが多分疲れ果ててほとんど寝てます。 ( ´ Д `)<さーみしーくなんk ていうか生活費を置いていってもらえなかったのでどうしたもんか。28日まで。

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース シロップ下地:クレージュ ヴェルニアオングル 104 シロップ:クレージュ ヴェルニアオングル 603+化粧惑星 ネールエナメル Vl2フラワーレイ ラメ:化粧惑星 ネールエナメル (5)羽をのば…

SHIBUYA O-West - 反逆ゼミ〜スーパールーキーの条件〜

りょうへいさんに必死になるあまり開演ギリギリに会場着という本末転倒甚だしい事態に。 間に合ってよかった。駅からマークシティの中全力疾走ですよ(かっこわるい アヤビエ セットリストはアホみたいに自信がないです。 1.しこさほこ(シンコンサンホン…

SHIBUYA O-West - 東京黒羅紗Vol.2

もー行きたくなくて行きたくなくてすごい勢いで家でうだうだしてた。 結局布団から出たのが2時半とかでした。*1 結局オープニングアクトが終わったあたりに会場着。 七三式 コール曲が女子かしまし物語みたいだったよ。 しゃるろっと シークというか、飛び…

熊谷VOGUE - stylish wave CIRCUIT'05 春の嵐

熊谷遠いなー。電車賃かかるなー。って思ってたけど友人知人諸氏に比べたらうちは近いし安い方だったみたいです。 乗り換えの駅でNさんと会ってびっくりした。VOGUEまで連れてってもらった。*1 plu'to ギターソロの最中にギタートラブルはせつない。 という…

新横浜SOUND HALL - stylish wave CIRCUIT '05 春の嵐

ゆっくり支度してたら開場には間に合わなかったけど自分の整番までまだ入場してなかったのでよかたです。 フロアが絨毯だとなんかまったりするなあ。(開演待ち しゃるろっと(飛び入り) 1.関白宣言!? 2.コール曲*1 3.侍魂(新曲) 4.横浜ラブス…

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエとバビロンとかです。 対バンはShelly Trip Realize、マルサ、キナルラ、HenzeL、カミカゼ少年團、です。シークもあるらしいです。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 横浜アリーナサウンドホールです。 3…

飯田さんの

ディナーショー(?)の追加公演ってひょっとして一般発売なしですか? 9日も10日も両方予定ないからどれかひとつでも行けたらなあと思ってたんですけど。 若い女が一人くらい客席にいたほうが見映えもするかと思うし(何様 とか書いてたら更に追加なのね。…

ネット開通

早くて29日だって。 それまでは引き続き京ぽん酷使期間です。

てつこさん

みばわりすけしまいんせってなんべんゆったらわかるが。*1 標準語だとあまりにも身も蓋もない感じがしたからお国言葉にしてみた。 出せるか出せないか、じゃなくて、見映えがするかみっともないか、だと思うの。 腹は必ず出すってほんと初期の松浦さんじゃな…

SHIBUYA O-East - 渋谷区西新宿化計画第二区間

ライカ主催。¥1,314。ドリンク引き換え忘れても平気!みたいなお値段。 の割にはそんなに混み込みではなかったような気がします。 アヤビエワンマンのチケットが100番台半ばなんですが、今日のチケットが200番台頭だったので、ねえやにその番号だとどのへん…

アヤビエさん

04/23に2000枚限定の3曲入り音源発売。 詳細は追々公式サイトで。というのが今日のライブで発表でした。

高田馬場AREA - Mad tea party Vol.5〜薔薇より赤く〜

遅刻遅刻。 まあ引っ越し当日にライブ行こうってのが間違ってるんだけども。 ジャッカル 遅刻。 Shelly Trip Realize 1.よーこそ☆ 2.Kiss 3.春歌(はるのうた) 4.Happiness セットリスト合ってるのかな。 あんまし感想が思いつかないなあっていうの…

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエです。 対バンはD(主催)、Shelly Trip Realize、ドレミ團、ジャッカル、でしたっけ? 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 高田馬場AREAです。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 引っ越し作業をしてか…

引越しの準備が終わりません

15日くらいまでネット断ちだそうです。 ネット断ち期間というよりは京ぽん酷使期間になる気がする。 で、ひとりぽちんで引っ越し先で2泊くらいしなきゃいけないみたいです。 ( ´ Д `)<さーみしーくなんかー、なーいよー、なーいよー。

超熟派だったのに

フジパンめ…

新衣装

http://xxxrecords.jp/speeddisk/0321ayabietop.html メガネ。

で、

↑に行くならこれは行けないよね。 というかBPNて見れば見るほど着ないなーと思うものばっかりなのでどうも。 何買ったらいいかわからんよ。 アコースティックライブは非常に惜しいんですけども。

飯田さんディナーショー追加公演

04/09とか04/10なら普通に行けるー。行きたいー。そのためにワンピースとかカバンとか靴とか買うー(こら けど、一般発売で取れるんだろうか。 飯田さんになりたいバンギャルはバンギャル業に必死でFCに入っていません。

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース ブラック:ミリィフルール ネイルカラー PG-33 シルバー:マヴァラ ネイルカラー ARGENT SILVER+キャンメイク ネイルポリッシュ 05 ラメ:化粧惑星 ネールエナメル (5)羽をのばす なんか…