アヤビエさんの

というかボーカルの人と上手ギターの人のちゅーin大阪ライブが各地で賛否両論巻き起こしてますが、そんないろいろを見て私がそういうのに慣れてるのはやっぱりデュールクォーツ(というか雅さん)のおかげなのかなあ。と思いました。
でもやっぱりお立ち台の上でするっていうのはどうかな。


なんか仙台かどっかのライブのMCでもトレーシーが
(  葵)<かわいいなー涼平は。ちゅーしちゃったもんねー
とか言ってませんでした?
それを聞いたときはライブとか人前でするならまだしも人が見てないとこでするのは逆にホンモノっぽいからやめてほしいと思った。
それにしても結構拒否反応起こしてる人が多くて、びっくりしたって言うと変だけども。
メンバー同士のキスなんてよくあることだと思ってたのになあ。


別に自分の目で見たわけでもないのにそれに関して書いてしまう若い私が好きです。