2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

B-手芸部

ピアス作ったの。だいぶ前だけど。 Kっちゃんとおそろいをする約束をしてたので、それがうれしかったので、根性見せて作ってみました。 だので片方はKっちゃんの手元にあります。 Kっちゃんは片穴(そんな日本語はない*1)なので、片方なのです。 長いの…

ネイル出しその後

右親指の爪折れちゃった。ストレスポイントからばっきり。 元々ヒビが入ってたので、ネイルサロン行かなきゃかなと思いながら慎重に暮らしてたんですが。 慎重に暮らすのにも限度があるのね。 一気にちんちくりんになりました。伸ばしたかったんだけどなあ。

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ボルドー:FIORI ネイルエナメルM 013 虹色パール:OPI ネイルラッカー DS008シフォン トップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース なんか唐突に…

どたばたしてても

はるいさん(id:haruring)にいただいたキューティービジュアルをやっと観ました。ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]アーティスト: ℃-ute出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/09/06メディア: DVD購入: 1人 クリック: 83回この商品を含むブ…

使ってない。 ∠(*^ー^*)ο

せつなくなっていたところで

まだ買ったばっかりだったのに!ぶうぶう! プス――――と、体の毛穴という毛穴から空気が抜け出ていく音を聞きました。 それと同時に腰から崩落しました。 完敗です。ボロ負けです。 白旗振ります。ヘルプミー。(無人島にひとり不時着して上空に助けを求める…

もう

何年目になるのかしら。 私も歳をとるはずです。 歳をとりました。 かずきさんがラブワゴンから降りてくる日を心待ちにしています。 もしかしてもうバンドやらないのかな。 そんなのいやだよう。

続き

指定してるフォントの関係で∠(*^ー^*)ο←これがあんましかわいくない当日記です。 「内容を登録する」ボタンを押すまで気がつきませんでした。 Verdana、かわいくて気に入ってるけど顔文字向きじゃないのね。

∠(*^ー^*)ο

アヤビエ終わってから、バビロン行ったりNOIZ行ったりと楽しく過ごしていました。 珀と微笑みあったりさっとんに手タッチしてもらったりと楽しく過ごしていました。 楽しかったです。 まやかわいいよまや。 珀とタクマさんの髪にエアインしてたよ。 元々顔が…

アヤビエさんFCイベント

ラジオの公開収録もあったのでイベントカテゴリにも入れておこう。 いろいろ不安で気が乗らなかったんですが、アヤビエさんたちは一生懸命で、とてもよかったと思います。 知らない曲ばっかりだったけど、楽しめました。 公開収録もお腹かかえて笑ったりして…

アヤビエの話

ラジオでてつこさんが「友達」のこと「とまーち」って言ってた。 ともだち→ともらち→ともあち→とまーち 「おーどん」とか「ぬぎ茶」と同レベル。 どうだかわいいだろううちのインテツは。

お誕生日

14日は雅さんにいーたんお誕生日おめでとう。 今東京へ向かう新幹線の中です。 今日は飲み会。

りょうへいさんにおける「ミザリィインザダスク」は、ドビュッシーにおける「夢」なのかしらねえと、思ったことがあった。 特に深い意味合いはないですけど。 「夢」は、ドビュッシーがお金のないときに食いつなぐために作った曲で、本人はあまり気に入って…

相撲、観に行きたいなあ。

おへんじ

お風呂中の甘皮処理ですが、湯船につかって甘皮をやわらかくしたあと、親指にガーゼを巻いて押し上げるんです。 それだけです。簡単です。 ウッドスティックを使った処理がどうもめんどくさくてねえ。 ずぼらですいません。

おおずもう

始まったけど、明日の夕方出かける用事があるから早速観られない。 深夜まで起きてるのつらいのよね最近。*1 歳かしら。おばさんって年齢でもないのにたまに一人称がおばさんになるからかしら。身体が脳に追いついてきてるのかしら。 推しメン(推しメン言う…

メロンちゃん新潟、行きたいんですけど、会場とチケ代で諦めました。 LOTSの一番後ろじゃ何も見えないんです。 ヲタの中に突っ込んでいくガッツを持ち合わせていないのです。 フェイズだったらステージ高いからいいんだけど。 チケ代、高いですよねえ。

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの クリアベージュ:エッシー 501オゥナチュラル トップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース スワロ:アクアマリンのSS12とSS5 ベースはいわゆるカル…

今日のリンク元

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%81%9F%E3%81%91%E3%81%B4%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%B3%E3%83%81%E3%83%A9&ei=UTF-8&pstart=1&fr=slv1-adbe&b=11 マニアック!

おへんじ

マキさまがゲイというと、相手は女の子だと思いますが! ゲイって同性愛者って意味ですもんね。 いわゆるホモの人を指す言葉としてでもいいかなーと思って使っちゃいました。 でもほんと趣味がそっちっぽい私。 ガチムチ系とかも好きです。 刈り上げ大好きで…

一緒に踊りたい

NOIZのDVDが届いたので登場シーンとドラムソロばっかり観てる私。JAPAN TOY’S PANIC 撃破 [DVD]出版社/メーカー: ビデオメーカー発売日: 2005/04/13メディア: DVDこの商品を含むブログ (3件) を見るあー、さっとんさっとん。 風船と戯れるさっとんに腰が抜け…

あやびえさんの話

いつまでめそめそしてるかババア!と冷や水をひっかけられたような感じで、どうも追いかけられる気力がありません。 とりあえず新潟と東京は行くと思う。 東京は日帰りで翌日成人式だけど。20歳を迎えてから初のライブになるわけです。 だからどうってことも…

ショップ自分

はてブを使おうという気が起きました。 http://b.hatena.ne.jp/freeforfree/ ネット上をうろうろしていて欲しいなあと思ったものを登録しています。 すぐにポチっと購入ボタンを押さないようにワンクッション置くのです。 というのを、好きなブロガーさんが…

遠征バトン

だいぶ前にちのたんから。

昨日のNOIZとグルグルはもうアホみたいに楽しかったんですけど、体がボロボロです。 えっちらおっちらしながら階段を昇り降りです。ふくらはぎがぱつんぱつんです。 あと両手首がなぜか腫れてます。さわると痛いです。あんまり身に覚えがないんだけど。 でも…

おへんじ

ぺこがアヤビエからいなくなって生きる気力がもうないです。どうしよう。 なんだか私もそんな感じです。 昨日は夕方まで起きられなくて、夕飯食べて薬飲むだけして寝ました。 今日は無心になってひたすらレース編みしてました。 だものでおばさんもどうした…