どたばたしてても

はるいさん(id:haruring)にいただいたキューティービジュアルをやっと観ました。

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

どうもありがとうございます!単独コン決まったら一緒に行きましょうね!いやだったらいいです!


しかしまあなんとまあ
かああああわいいいいいいいなああああああああ
キラキラしていてまぶしいです。直視できない。
まいまいがかわいくてかわいくて頭からボリボリ食べちゃいたいほどです。
捕食禁止!
真性ロリコンみたいだけど*1「あーとざいまちたっ」にきゅんきゅん来ました。
梅さんの滝川クリステルぶりには目を見張るものがあります。絶対私より年上です。
ああああいりもかわいいなああ。
みんなかわいいなああああ。


ほんとにハローに関するものにほとんど触れていなかったので血中のキュート濃度が上がりすぎてくらくらしました。
まいまいがなぜサングラスキャラなのかもわからないほどごぶさただったのです。
ああ、かわいい。
アルバムは多分買います。

*1:実際ロリコンだけどよ(こんなの喜んで観てる時点で