∠(*^ー^*)ο

アヤビエ終わってから、バビロン行ったりNOIZ行ったりと楽しく過ごしていました。
珀と微笑みあったりさっとんに手タッチしてもらったりと楽しく過ごしていました。
楽しかったです。
まやかわいいよまや。
珀とタクマさんの髪にエアインしてたよ。
元々顔が好みなんです。鼻が高い人が好きで。


∠(*^ー^*)ο ←それより何よりこれがかわいい。
日記に出てくるのを見るたび3割増くらいでもえる。
ああさっとんかわいいよさっとん。
普通のおっさんだけど。
おっさんではなくておじさまって呼ばないと。
すてきなおじさま!∠(*^ー^*)ο


あーこれかわいい。∠(*^ー^*)ο
しばらく使おう。∠(*^ー^*)ο


∠(*^ー^*)ο