2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕飯

じゃがいもとミートソースのチーズ焼き かぼちゃのみそ汁 洗濯物を外に干せずにイライラしています。

夕飯

なすと牛肉の甘辛煮 かぼちゃのみそ汁 サラダ 白飯 料理をするようにはなったものの得意料理を訊かれるとすごく困ります。

さりのさん誕生日プレゼント回収会

NOIZでシェリーインスト。2部に参加。 例によって例の如くインスト終了後に友達と喋ってたときのが楽しかったというアレ。 腹の皮がねじ切れるかと思いました。 まさかと思ってたら本当にゆうすけくんがいた。 休みの日はうさぎの散歩してるらしいよ。 私と…

アヤビエメモ

喫煙者はたけぴのみかと思っていたらトレーシーとてつこさんも吸うそうだ りょうへいさんは吸わないんじゃなくて吸えない トレーシー:吸ったり吸わなかったり てっこ:暇で暇で仕方がないときにたまに吸う ↑よくわからん人だ トレーシー本人が前に日記で「…

夕飯

ポテトグラタン いんげんとベーコンのソテー たまごスープ

インテツさんからお手紙着いた

食べずに読みました。 素直に喜んでいます。 ねえや宛のは本文中のねえやの名前は漢字なのに私はひらがなだなあとか、 そういうどうでもいいことが気になります。 別にむずかしい字じゃないんだけど。(プロフィール参照) すごくなんでもないことなんだけど…

スリーデイズ

アヤビエ→うんず→アヤビエとバビロン。 たのしかったです。今の時点でも結構しにそうだけど。 でもやってよかったと思ってるあたり、懲りないバンギャルだなあと呆れたらいいと思います。 で、アヤビエとかバビロンとかキーワード登録したはいいけど、なんと…

Y2K ROPPONGI - WANNA☆LOCK

日付的な云々を別にいいと思えるようになったのは、純粋に自分がラスト参戦組だったからっていうのもあるんでしょうか。 思い出のある日であることに間違いはないけど、そのへんはあんまり人にどうのこうの言われたくないよ。 別に大した葛藤もなくすんなり…

M&Mチヨコレイト - SHIBUYA O-West

整番は早かったけど後ろで観ましたよ。 うんず観終わったら表参道FABのポロリまで走る気でいて*1 うんずが一番であることを望んでいたんですが、 でもホタルも観たいしどうしようみたいなことを考えていたら 出順がトウスケ→hotaru→うんずという割とどーしょ…

Y2K ROPPONGI - 海賊盤〜hevn2周年別冊発売記念〜

開場待ちしてたらアヤビエの人たちが車から降りてきた。 きれいに2対2で分かれててちょっと笑う。 どういう分け方かは書かなくてもわかってもらえそうな気がします。 出順すらちっとも覚えてないや。とりあえずアヤビエがトリ2でトリはそろばんです。 そ…

わー

22日のY2Kにも行くことになりました。なりましたっていうかしましたっていうか。 私はどうしてこんなにアヤビエが好きなんだ! Aさん、お世話になります。

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエ。 対バンはそろばんとくりから。とカミカゼ少年團とギフトとCELLTとマルサとnine。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? Y2K ROPPONGI。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 決めてませんし予測もつきませ…

夕飯

野菜と鶏肉のリゾット 豆腐とトマトの卵炒め

夕飯

野菜と鶏肉のリゾット 品数をできるだけ増やそうという目標を立てたのはいつのことだったか。 なんとなくいろんなことのめんどくさい時期です。 左肩が燃えるように痛い! 手紙が、書けない!

夕飯

昨日のカレーをドリアにした。 「カップヌードルのカレー味を食べると自分もカレー味になった気がする」という話ですが、 「体臭がカレーになる気がする」とか、 「食べる前より体が黄色くなる気がする」とか、 そういうことを言う人もいます。 それってつま…

夕飯

カレー ポタージュスープ この組み合わせはどうなのか。 冷蔵庫の中の野菜を全部放り込む勢いでした*1 かぼちゃの入ったカレーって初めて食べたよ。 あとは例によってヨーグルトとかはちみつとか投入(混入? ちっとも辛さの感じられないカレーでありました。…

昨日気がついたもの

その1 その2 一昨日だったかも。 好きな女性のタイプ:かわいがりがいのある子というのは、例えばタクマあたりが言うとすごく卑猥に聞こえますよね。 あとなんかりょぺこさんが雅さん好きな人みたいに見えてくる。

お手紙

昨日姉宛にたけぴからお手紙の返事が来たんです。 返信用の切手を入れていないのに。 字がすさまじくきれいです。 大した男です本当に。 姉は彼に80円を返す気でいるようです。 私は音源の感想ついでに訊きたいことがいろいろとあるので、りょぺこさんに宛て…

アヤビエ - 貯水槽より、三人

買いました。 10日のエリア行ったのに先行販売のは買わず。 姉と私と合わせて3枚とか、ほとんどいつものことです。 いやですそんなの。 1曲ずつ感想書こうかと思ったけどやめた。(あとで書くかも) いやでもりょぺこさんて人に興味湧いてくるよね、もう卑…

雅さん

お誕生日おめでとうございます。 実年齢ってバラしちゃいけなくなったんかな。 23歳ですね。 あんまりお父さんお母さんおじいちゃんに心配かけちゃだめよ。 デメルというお店のザッハトルテを食べました。 買ったわけではないです。もらいものみたいな感じで…

アンテナを

こさえましたよ。 というか自分が携帯から見る用なんですけども。 暇があると片っ端からチェックしてしまってどうももったいない感じがするので*1 しかしコメント?つけてみたら動物率の高さに愕然。 *1:一応使い放題なんですけど

すいーつふぉれすと

行ってみましたというか連れてかれましたというか。やや胸焼け中です。 おいしくなかったことはないんですけど、洋酒の効いてるティラミスを半分くらい食べたら酔っぱらいました。 グロッキーでした。 せっかく甘いおいしいものなんだから、もうちょっとゆっ…

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ 紫:OPI ネイルラッカー NL S43ロイヤリティーアイランズライラック ラメ:化粧惑星 羽を伸ばす トップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01 真ん中より小指側にラメで縦にライ…

高田馬場AREA - Ignorance Vol.147

ライブ前にお好み焼き食べて行きました。おいしかったです。 本当は私一人で行く予定だったけど、姉が当日券で入って。 整番が4日のライブで購入したにも関わらず13番とかだったので、下手の2柵で観ました。 ディテール 前一回観てるはずなのに全然覚えて…

目黒鹿鳴館 - hevnのお祭り!☆天まで飛ぼう☆

人多すぎ! 人と椅子の間にずっと挟まれてました。 脚の筋肉が変なよじれ方をしたよ。 なずたん(id:crml-box)と二人でアヤビエ(トリ)まで結構グロッキーな感じで(私だけかも 私アヤビエ以外のバンドほとんど覚えてませんし。 くりから。、Clavier、ギフ…

夕飯

カレー レタススープ 作ろうと思ったらたまねぎがありませんでした。 合い挽き肉を使ったんですが量が多すぎました。 ぼけーと煮てたらじゃがいもがなくなりました。 非常に口当たりのよろしくないカレーでした。 でもおいしかったと思います。 かつおだし(…

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエ。 対バンはそろばんとClavierとくりから。とカミカゼ少年團とギフトと、あと何かシークレットがあるらしいです。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 目黒鹿鳴館。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 こ…

夕飯

スペイン風オムレツのような何か かぼちゃの煮物 お吸い物 サラダ 白飯 私の作るものは本当に「視覚は二の次」だなあと思った。 ので写真はなしですよ。 オムレツてアレですね、量食べてもそんなにお腹に溜まりませんね。 卵の中になんとなくかつおだしとか…