アヤビエメモ

  • 喫煙者はたけぴのみかと思っていたらトレーシーとてつこさんも吸うそうだ
  • りょうへいさんは吸わないんじゃなくて吸えない
  • トレーシー:吸ったり吸わなかったり
  • てっこ:暇で暇で仕方がないときにたまに吸う
  • ↑よくわからん人だ
  • トレーシー本人が前に日記で「煙草吸ったり吸わなかったりは気まぐれ」って書いてた気もするけど
  • たけぴは何か法則があるはずだと思っているらしい
  • たけぴは猫好き
  • 猫好きには変態が多い(変態に猫好きが多い?)
  • てつこさんにとってマロンくんは既にペットではない
  • 前にたけぴが家まで車で送っていったら
  • (* てつ)<ありがとー。マロンに会わせてあげたいよー
  • もえた(てっこのしゃべり真似をするたけぴに
  • ペットていうか家族ていうか、彼氏?
  • 私とねえやは似てないと思うよ顔だけなら