バイトしかしてないので書くことがありません。 バイト先で何かおもしろいことがあればいいんだけど。 特にないのです。 アンガールズの山根さんによく似たお客さんがたまに来るくらいです。 本当に似ています。10人中8人は似てるって言うと思います。 既婚…

やらなきゃいけないこと結構いっぱいあるな。 結局誕生日会は1/21でいいんでしょうか?<多方面に私信 21日なら22日もお休みとるよ。

おっと

そして我等一族総集結4/22渋谷O-EAST三周年ワンマン 集結しちゃう?かずきさん来ちゃう?私制服で行くべき?もうハタチなんだけど? そういえばやろうと思ってできなかったエロ教師コスもやりたいんだよなあ。 またいつかどうですか?>ちのたん

ケンゾくん遅れたけど誕生日おめでとうー。 バビロンワンマン行ってきました。 とてもすっきりしました。 骨折とか言うからどうなることかと思ったけど、楽しかったです。 イースト成功するといいなあ。無理かなあ。ありえれいなかなあ。 まやかわいいよまや…

はてなネイル出し

ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの シロップ下地:ウィンマックス ネイルカラー 560 シロップ:ウィンマックス ネイルエナメルギャラクシー(品番不明 トップ:セシェ ヴィート 200円ネイルです…

宇宙温暖化計画 - 新潟CLUB JUNK BOX

NOIZさん観てきました。 ライブしばらく行ってなくてフラストレーションが思い切り溜まっていたので一気に発散すべくモッシュに積極的に参加。 ちょう楽しかった。 好きな曲聴けてよかったし、Uちゃんも聴きたかった曲聴けたし、よかった。 明日からもまた…

軽くセクハラを受けた。 気持ちわるいなあ。 本人あんま堪えてないのでセクハラではないのかもしれませんが。 明日楽しみだなー。

ケンゾくんにあげるデコ灰皿できたよー よく見るとちょっと並べ方が甘いところもあるんですが。 もうギラッギラです。 太陽の下だときっともっとギラッギラです。 ほんとは太陽の光で撮りたかったんだけどなかなか晴れなくて。 新潟の冬はいつも分厚い雲に覆…

グロス

ブルジョワのグロス、あんましよくないなあ。 落ちたとき唇にラメだけ残っちゃってなんだかおまぬけなのです。 色は気に入ってるんだけどなあ。 レブロンのグロスはいいです。くさくないし。いいにおい。 バニラの香りなのかな?一応。 持ちがいいし落ちても…

美容院怖かった

でじぱーにゃあててきたー でじぱーにゃ前 でじぱーにゃ(前髪も作り)後 指でぐりんぐりんしながら乾かすだけで巻きができるんだって。すてきだね! 全部まとめてチョココロネみたいにしています。 チョココロネ食べたくなってきた。 帰りにローサ寄ってな…

美容院行くって決めて予約もしたはいいけどやっぱり行くのに勇気いるなあ。 知らん人と何時間も顔つきあわせるのって苦痛。 だからネイルは好きだけどネイルサロンはなるべく行きたくない。 どうもこんばんは根暗です。 明日は天気も悪そうだしなあ。 今カミ…

首、飛んだら飛んだでなんとかしたいと思います。 どうもありがとうございます。

あさって美容院行ってくる。

クリーニング屋のおねえさん、首が飛ぶかもしれないよ。 脅された。課長に。 三ヶ月をひとつの目安とするのだそうです。 飛ぶかなあ。こわいなあ。 みなさんいろいろ気にかけてくださってるのにそんな中クビが飛ぶのはやっぱりいやだなあ。 気にかけてくださ…

ゆるゆる

最近どうも口の閉まりが悪くて気がつくと舌が出てる。 さすがにでろーんと全部出てるわけではないんだけど、半開きになった歯の間にちょこんとはみ出てる。 すごいまぬけ面だし品がないと思うんだけど、ぼーっとしてたり何かに集中してたりするとどうしても…

つーめーがーはーげーるー 三日しか経ってないけど塗り替える。爪がいたむ。 でもこのサイクルなら買った色使いきれるかも。 爪、いたむけど。 保湿保湿保湿で行きます。セックスドラッグ&保湿。

クリーニング屋のおねえさん、初めて軽くどなられた。 凹んで死にたくなったけど、私のせいじゃないので死なずに済んだ。 私のせいじゃない。Yさんのせい。 でもどなられた。 凹む。

おねえちゃん誕生日おめでとう。

夢さまの日記、更新されてもアンテナ上がってこない。 なんで? URLは間違えてないはず。

あーあ

かんとりー… 誰かりんね呼んできて。

豊真将すごいなー。 ちょっとだけ夢見させてもらいました。優勝優勝。 敢闘賞確実ですよね。 もうほんとに4つくらいあげてもいいんじゃないでしょうか。 応援してた力士が脚光を浴びると*1うれしいですね。 豊真将の横綱戦が見てみたいなあ。 豊真将推しの…

もう爪が欠ける欠ける。おもしろいほどに。 ちゃんとオイル塗らないとだめですね。

はてなネイル出し

塗り替えのサイクルが速くなってきている。 ワイシャツのボタン外したりするときに欠けたり剥げたりしちゃうのよね。 ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ピンク:ウィンマックス ネイルカラー 56…

四連勤中。 四連勤ごときでガタガタ抜かすなというね。 バイト先でバビロン流してたら*1ライブ行きたくて仕方なくなって、かずきさん観たくて仕方なくなった。 かずきさん、もう戻ってくる気ないのかな。 そんなのさみしいな。 キカ様に訊いたらわかるかな。…

バビロンのチケット買いなおしてもらった。 さんぜんえん… しかしいくらなんでもAREAくらいなら埋められるでしょうと思っていたけど、もしかしてもしかすると危ういんでしょうか。 いくらなんでもそれはないよね。うん。 いくらなんでもねえ。うんうん。

バビロンワンマンのチケットなくしたっぽい( ゜皿 ゜) ショック。 さんぜんえん。 さんぜんえん… 夢にあー様が出てきた。 あー様と電話でおしゃべりできる権利が当たった夢。 あー様と電話しながら手元で携帯からちえみちゃんに電話して、電話に携帯くっつ…

ケンゾくんの誕生日プレゼントを買いました。 携帯灰皿をスワロでデコるつもり。 オーラムとジェットヘマタイトで格子模様とかいいかなあって。 オーラム高いけど。 デコ作業って無心になれるからいいよね。 こまごました作業ってあんま得意じゃないんだけど…

はてなネイル出し

爪がバキボキ欠けたので短くしました。 ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ホワイト:OPI ネイルラッカー C91ヴァンクーバーインスノウ ピンク:マーノマーノ ネイルエナメル MM30 トップ:キス…

たくさんお褒めいただいて恐縮です。 どうもありがとうございます。 これからもがんばります。(何を