2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

美容院行くって決めて予約もしたはいいけどやっぱり行くのに勇気いるなあ。 知らん人と何時間も顔つきあわせるのって苦痛。 だからネイルは好きだけどネイルサロンはなるべく行きたくない。 どうもこんばんは根暗です。 明日は天気も悪そうだしなあ。 今カミ…

首、飛んだら飛んだでなんとかしたいと思います。 どうもありがとうございます。

あさって美容院行ってくる。

クリーニング屋のおねえさん、首が飛ぶかもしれないよ。 脅された。課長に。 三ヶ月をひとつの目安とするのだそうです。 飛ぶかなあ。こわいなあ。 みなさんいろいろ気にかけてくださってるのにそんな中クビが飛ぶのはやっぱりいやだなあ。 気にかけてくださ…

ゆるゆる

最近どうも口の閉まりが悪くて気がつくと舌が出てる。 さすがにでろーんと全部出てるわけではないんだけど、半開きになった歯の間にちょこんとはみ出てる。 すごいまぬけ面だし品がないと思うんだけど、ぼーっとしてたり何かに集中してたりするとどうしても…

つーめーがーはーげーるー 三日しか経ってないけど塗り替える。爪がいたむ。 でもこのサイクルなら買った色使いきれるかも。 爪、いたむけど。 保湿保湿保湿で行きます。セックスドラッグ&保湿。

クリーニング屋のおねえさん、初めて軽くどなられた。 凹んで死にたくなったけど、私のせいじゃないので死なずに済んだ。 私のせいじゃない。Yさんのせい。 でもどなられた。 凹む。

おねえちゃん誕生日おめでとう。

夢さまの日記、更新されてもアンテナ上がってこない。 なんで? URLは間違えてないはず。

あーあ

かんとりー… 誰かりんね呼んできて。

豊真将すごいなー。 ちょっとだけ夢見させてもらいました。優勝優勝。 敢闘賞確実ですよね。 もうほんとに4つくらいあげてもいいんじゃないでしょうか。 応援してた力士が脚光を浴びると*1うれしいですね。 豊真将の横綱戦が見てみたいなあ。 豊真将推しの…

もう爪が欠ける欠ける。おもしろいほどに。 ちゃんとオイル塗らないとだめですね。

はてなネイル出し

塗り替えのサイクルが速くなってきている。 ワイシャツのボタン外したりするときに欠けたり剥げたりしちゃうのよね。 ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ピンク:ウィンマックス ネイルカラー 56…

四連勤中。 四連勤ごときでガタガタ抜かすなというね。 バイト先でバビロン流してたら*1ライブ行きたくて仕方なくなって、かずきさん観たくて仕方なくなった。 かずきさん、もう戻ってくる気ないのかな。 そんなのさみしいな。 キカ様に訊いたらわかるかな。…

バビロンのチケット買いなおしてもらった。 さんぜんえん… しかしいくらなんでもAREAくらいなら埋められるでしょうと思っていたけど、もしかしてもしかすると危ういんでしょうか。 いくらなんでもそれはないよね。うん。 いくらなんでもねえ。うんうん。

バビロンワンマンのチケットなくしたっぽい( ゜皿 ゜) ショック。 さんぜんえん。 さんぜんえん… 夢にあー様が出てきた。 あー様と電話でおしゃべりできる権利が当たった夢。 あー様と電話しながら手元で携帯からちえみちゃんに電話して、電話に携帯くっつ…

ケンゾくんの誕生日プレゼントを買いました。 携帯灰皿をスワロでデコるつもり。 オーラムとジェットヘマタイトで格子模様とかいいかなあって。 オーラム高いけど。 デコ作業って無心になれるからいいよね。 こまごました作業ってあんま得意じゃないんだけど…

はてなネイル出し

爪がバキボキ欠けたので短くしました。 ベース:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベースにマット白のポリッシュを数滴混ぜたもの ホワイト:OPI ネイルラッカー C91ヴァンクーバーインスノウ ピンク:マーノマーノ ネイルエナメル MM30 トップ:キス…

たくさんお褒めいただいて恐縮です。 どうもありがとうございます。 これからもがんばります。(何を

みんなクリックしすぎ

久しぶりにあんな量の拍手を見ました。 ご期待にそえるかどうかはわかりませんが、とりあえずご要望どおりにUPしたいと思います。 なんだかとても自分が好きな人みたいです。 私としては自分のことが好きと言えないそんな自分が割と嫌いじゃないって感じです…

安馬初日出ず。 勝ち越し厳しいかな。 それにしてもいづみちゃん、すごいなあ。

成人式前撮りの写真ができあがったって。 明日起きられたら取りに行ってきます。 バイトない日は昏々と眠り続けてしまうの。夕方くらいまで。 だから起きられたら。 写真見たい人ー!

晩酌

芋焼酎に、自家製梅ジュース(16年物)に、炭酸水。 おいしかった。

豊真将がよい相撲をとってくれたので今日はしあわせです。 かっこよかった! 安馬は、明日からだなー。

ネイル塗り替えたばっかりだけどもう塗りなおしたい。 やっぱ手使う仕事だからすぐはがれちゃってだめね。 ちょっとしか経ってないのにぼろぼろです。 塗りなおそうかなあ。 でも前述の傷に除光液がしみそうで落とすのこわい。 痛いんだよね、しみると。(当…

右手中指に身に覚えのない切り傷。 キーボード打つと痛いから薬指で打ってる。打ちにくい。 最近身に覚えのない傷が多いです。 ボケ始まったかしら。

愛用コスメ!!@はてな

エバメールのゲルクリーム、いいです。 だいぶ厚めに乗せてもズクズク浸透していきます。 重ね塗りしてもズクズク浸透していきます。 翌朝はぷるんぷるんです。 ピーリングマッサージも気持ちいい。 成分的な問題もないしでかいし安いし、よい買い物をしまし…

5連勤中

5連勤ごときでガタガタ抜かすなというね。 早番ばかりで朝起きるのがつらいです。そろそろ寒いですし。 朝早いの。8時開店だから。 そんな中私の楽しみと言えば大相撲なわけですが、なんか今場所はあんましおもしろくない感じ。 なんか引きとか叩きとか立…