みんなクリックしすぎ

久しぶりにあんな量の拍手を見ました。
ご期待にそえるかどうかはわかりませんが、とりあえずご要望どおりにUPしたいと思います。
なんだかとても自分が好きな人みたいです。
私としては自分のことが好きと言えないそんな自分が割と嫌いじゃないって感じです。


姫カットを最大限に生かしてもらったらとてもバンギャルぽくなりました。
バンギャルだけどよ。



こんな感じ。
着物きれいでしょう。
私はどうだかな。



せめてなんとか詐欺れているものをUPしようとした結果こんなイレギュラーな写真をUPすることに。
イレギュラーだけど結構相当なポテンシャル秘めてそうな出来だと思って。
思いませんか。そうですよね。
実際あんまいいとこないしな。