2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

B-手芸部

ネイルピアス作ったときの余りパーツでピアスつくった。 スワロのダイヤレーンとFIMOのばらと、チェーンの先にぶら下がってるのはスワロのハート(ローズ)です。 どこにピントを合わせたらいいのかわからなかった。 あ、ダイヤレーンがそっぽ向いちゃってる…

私の今

空前のカレーブーム。毎日カレーでかまわない。

B-手芸部

同じモチーフを編んでいるのですがどうにも丸いはずなのに四角くできあがったり同じ大きさに編めなかったりです。 (右も左も私作) 買った手引書には方眼編みでちょうちょのモチーフとか載ってて、もっとするする編めるようになったらいっぱい編んで繋げて…

B-手芸部

またしてもお久しぶりです。みんな元気?恋してる? 私はというと、時間の余りぶりにかまけて必死こいてレース編みをしていました。 何かクリエイティブなことをしようということで。 天性の不器用だというのに細かい作業に没頭したがります。*1 不器用だし…

麻生先生

絵文字を使えば感情も伝わりやすいこともあり、多用しています。 絵文字使うのか。もえ。 政治と野球と宗教の話はタブーだとわかっていますが、ときめいたので。

気がついたら

一週間書いてないでやんの。びっくりした。 文章ひりだすのも意外と疲れるものです。 とりあえず相当今更だけどいんてつさん絡みでよいことがあったのでもうしばらく生きて行かれそうです。 単純です。 単純でいいんです。

相変わらずみくしいの日記が相撲日記になっています。 千代大海負けちゃったかー。 今日は横になって中継見てたら途中でうたたねしてしまいまして。 魁皇の取り組みを見たのはぼんやり記憶にあるんだけどどんな取り組みだったかビタイチ覚えてません。 安馬…

antihoney

http://antihoney.hp.infoseek.co.jp/ antihoney、いいですよ。 何も考えたくないときのBGMにぴったし。 ぼーっと聴いてると脳みそがふやーっとしてきます。 幽体離脱くらいならできそうです。

Let's Do大発見

鼻歌してると、歌いだしの ♪絶叫しちゃった ジェットコースターよりも を、 ♪発狂しちゃった って歌ってることがあるというのに、最近気がつきました。 発狂は、しない。 Miki 1アーティスト: 藤本美貴,つんく,朝井泰生,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行,上杉洋史,渡…

はてなネイル出し

ベースとトップ:キスミー スピードフィニッシュ トップ&ベース 下地:AC ネイルエナメルD 04 シロップ:AC ネイルエナメルD 01 100円ネイルです。なんちゃってサクラピンクとなんちゃってサーフガール。*1 手がどす黒く見えるなあ。 だいぶ前の爪です。今…

アヤビエLEMPICKAの

ふぁーっきんざーのーいず! でっでっでっでっでっ ♪てーれーれー ↑この「♪てーれーれー」が、好き。 (もう何がなんだか

おへんじ

ほっぺがすっきりしましたね〜。 ありがとうございます愛しています。(本気と書いてポンゲで 薬の副作用太りで体重の増減が横這いでやっとな状態をようやく抜けたらしく、3kg減りました。 このまま坂道を転がるように元の体重に戻れたらなあと思いますが、…

昨日のはShelly Trip Realizeの「tears of blue」という曲を耳コピしてピアノソロにアレンジしたものです。 ピアノの中にマイクつっこんでPCで録りました。 舞さん(当時)にあげたんだよなあ。なつかしいなあ。 今はそんなめんどくさいことする気力はありま…

うちリアルサザエさんなの

↑カツオくんとワカメちゃんはいないけど。私タラちゃんです。 というわけで、波平さんにあたる祖父が入院しました。 脳梗塞だって。 そんな一刻の猶予もないような状態ではないんだけど、もうすぐ歳が平均寿命にさしかかるんだなあと思って、ちょっとこわく…

おへんじ

マキさまわたしにもピアスをあける勇気をくださいマキさまー なんかライブ後とかでテンションの高くなってるときにその勢いでイエーイとあけてしまうというのはどうでしょうか。 自分でピアッサーでガチャコンとあけましたけども、全然痛くなくて拍子抜けで…

なんか整理してたらこんなん出てきました。 http://gothic.agz.jp/tears_of_blue.mp3 権利関係相当グレーゾーンだけども。*1 しかし、間違えたら録りなおしなさいよ。>私 へたくそですが、もし感想などございましたらこっそりおしえてください。 *1:グレー…

ピアスあけました。 ムシャクシャしてやった。反省とか別にしてないけど。

りょうへいさんの件に関しては、未だに信じられなかったりしてあんまりきちんとした文章にできる自信がありません。 08/30が終わっても同じことを言っていそうな気がします。 ただただショックで、凹んで、つらいです。それだけは確かです。

おひさしぶりです。新潟帰ってきました。 ひさしぶりで何を書いたものやらわかりません。感覚がつかめません。 何度も言うようですが姉家にいると更新意欲がダダ落ちするのです。