おへんじ

マキさまわたしにもピアスをあける勇気をくださいマキさまー

なんかライブ後とかでテンションの高くなってるときにその勢いでイエーイとあけてしまうというのはどうでしょうか。


自分でピアッサーでガチャコンとあけましたけども、全然痛くなくて拍子抜けでした。
耳たぶに爪立てた方が痛いんじゃないかしらというくらい。


ピアスホールが完全にできあがる目安がちょうど夏の終わりくらいで、夏が終わるということはりょうへいさんがアヤビエからいなくなってしまうということで、ピアスしたいから早く来ればいいのにという気持ちとりょうへいさん行っちゃいやだようという気持ちとが交差し、ない交ぜになり、なんともくらい気分です。
りょうへいさん行っちゃいやだ。