2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

対びじゅなび戦

逆転勝利

コンプ

全員一緒にミラコーミラコー 壱檎さん(id:briers)どうもありがとうございましたー

SHIBUYA O-East - A2V2〜全国双六行脚ツアー〜

電車が遅れていろんな人に迷惑をかける。 内心目を白黒させながら駅の中をマークシティに向かって歩いていたらEastへの道がわからないというイベンターを名乗るおっちゃんに声をかけられ、ばか丁寧に道案内をしてしまってまた時間ロス。 私ってなんていい人…

髪が

爪の色と服の色が合ってないよ かばんが赤かったから更に合ってないよ爪だけ浮いてたよ

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエです。アリス九號.とのツーマンツアーファイナルです。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? SHIBUYA O-Eastです。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 早めに起きようくらいしか決めてないです。 4.誰と行…

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース 薬指・人差し指1:Winmax NAIL ENAMEL GARAXY(品番不明) 薬指・人差し指2:キャンメイク ネイルポリッシュ 05 その他の指1:CHIC CHOC ネイルカラー RS-01 その他の指2:It be Swit…

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース クリアブルー:ミスエレガンス ネイルカラー 07 クリアパープル:化粧惑星 ネールエナメル Vl2 フラワーレイ 親指から小指にかけてグラデになるようにクリアカラーを重ね塗りして、 薬指…

無神経

無神経な振る舞いをする人間を無神経だと告発することそれ自体も大概が無神経だと思うんだけども、まあそういう人がいないと世の中うまいこと回りゃしませんよねきっと。

わざとだ

てな訳で(?)リョペとデェトしてきました!! ん〜なんか地方どこに行ってもリョペとデェトしてんな〜(^o^) 仲良しさんです。(中略)その後、インテツ君と合流して「山ちゃん」に行きました。 その後で、リョペとインテツ君と合流して、アフタヌーンティ…

CLUB HOLIDAY SHIBAURA DAIMON - “R”Vol.3 Fashion&Live Show

ライブハウスの正式名称がわからない。 バビロン、みか様が突発性難聴だというのでどうすんだろう?っていうある種のやじ馬根性がむくむくを頭をもたげてきたのでうっかり行ってしまいました。 ゆりかもめ初めて乗った。 潮の匂いがしました。 ライブハウス…

昨日に引き続き

親が新潟から来ていたので東京観光というかなんというか。 小石川後楽園*1行って放られた餌に群がる鯉と鴨と亀を見て、 靖国神社行って遊就館行って、 政治と宗教と野球の話はしないが吉とよく言うのでそういうことは言いませんが、 まあとりあえず遺書や家…

姉の歌を聴きに

親が新潟から来て会場近くのホテルに泊まるというので一緒に泊まった。 そのホテルの近くに「村田メガネ」って看板があったので奇跡?と思ったんですが写真を撮る時間がなかったです。 東京ドームの近く。

よそさまの

コメント欄に積み重なっていくのもどうかしらと思ったのでここに書いてみる。 しゃがんだり前後に行進したりするのはスペースがないとできないけど、マワるのは割と混んでても歯車の要領で結構大丈夫だったりします。 髪が長い人がヘドバンするときはみんな…

うーん

他のメンバーは前回博多に来た時からよく食べに行ってたみたいなんだけど、僕は初めてでした。 今日は岡山に16時頃着いて、ダラダラしながら、リョペとインテツ君と岡山の街をブラブラしました〜 はみごに次ぐはみご

My Dear Roseさまへ私信返し

旗はナイチル終わった後からですか、そうですか、ありがとうございます。 旗初披露のときの客席の反応が気になって仕方ないです。 そして差し出がましいようですが「慟哭」は「どうこく」です。 「嗚咽」が「しくしくめそめそ」で「慟哭」が「ウワァァァァン…

オイシックス食材感想日記を

書いたよ。 id:freeforfree:20050617#p1 id:freeforfree:20050618#p2 「これはおいしいものなんだよ」と刷り込まれた状態で届いたものを食べているので、ずいぶん過剰なことを書いているかもしれません。 口車に乗せられやすいタイプです。

なんかミーハーぽい

昨日Dのシングルフラゲしてきたよ! なんとなく自主盤で買ったら特典が特典だったので*1すごく得した気になりました。 特典って元々そういうものですよね。闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア(初回)(DVD付)アーティスト: D,ASAGI出版社/メ…

うわー

今日はインストアの後で、リョペとインテツ君とナマ様と買い物をして、夜は例の「山ちゃん」に行きました!ラーメン旨かった★ はみごキター

忘れようもない

とりあえずメロン買ってきて食べたよ。 今日ってミッフィーの誕生日なんだって。なんか複雑。

アヤビエ - 〜いぎょうのそうのとうじしゃ〜「戴冠式前夜」

~いぎょうのそうのとうじしゃ~「戴冠式前夜」アーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2005/06/15メディア: CDこの商品を含むブログ (3件) を見る3ヶ月連続リリースの第1弾とのことです。 買った当初はいろいろ書こうと…

私は

友達と出かけた日のことをあまり日記とかに書かないよね。 書きたくないとかじゃなくってね。なんでかしらね。 とりあえずおつかれさまでした。>UさんとCたん クロチャでホタルのシングル買ったりした。西口改札ラプソディーアーティスト: ホタル,慎一郎…

オイシックス食材感想日記

なんとか見映えがするようにがんばって作った夕ごはん。 サラダと生春巻と豚肉野菜炒めとデザートにグレープフルーツ。 まとまりのない夕飯…。 サラダ 水菜、セロリ(茎)、レタス、生ハム、プチトマト 切ったりちぎったりして盛る*1 水菜は生で食べることが…

ほんとは

この日はバンギャル友達何人かでバンギャル友達の誕生日を祝いに新宿でお好み焼き食べてた日だったんだけども。 たのしかったです。 私が書くとなんか全然楽しそうじゃないんだけどほんとにたのしかったんですってば。

オイシックス食材感想日記

届いたのは、 小松菜 水菜 プチトマト 卵 豚肉 バナナ ルビーグレープフルーツ 牛乳 でした。 とりあえず卵と牛乳とバナナで朝ごはん。 と見せかけて実はとても朝ごはん的な昼ごはんだったりする。 京ぽんカメラの低画質で失礼いたします。 まずベーコン焼い…

Musical Baton

壱子さん(id:delighted)から回って来ました。どうもありがとうございます。 謹んで受け取らせていただきます。 Musical Batonの詳しい説明はキーワードページを参照で。 Total volume of music files on my computer コンピュータに入ってる音楽ファイルの…

低血圧

戴冠式前夜の感想はまたのちのち。 ところでOisixのアレですが、私は見映えのする料理をするのがとても苦手だというのを思い出しました。 とりあえずまともな味*1のものを作ることはできるんですが。 賞狙いというわけではないんですけど、それ目当ての人っ…

買い物に出かけた

ずーっと欲しくて指くわえて眺めてたかばんをやっと買った。 ほんとはあやびえさん買いに出かけたんだけど よくわかんないけどそれで勢いがついたみたいでなぜかスペジェネを衝動買いスッペシャル ジェネレ~ションアーティスト: Berryz工房,つんく,馬飼野康…