My Dear Roseさまへ私信返し

旗はナイチル終わった後からですか、そうですか、ありがとうございます。
旗初披露のときの客席の反応が気になって仕方ないです。
そして差し出がましいようですが「慟哭」は「どうこく」です。
「嗚咽」が「しくしくめそめそ」で「慟哭」が「ウワァァァァン」です。
情緒も何もない表現!


ついでにDの話をすると昨日ようやく闇薔薇PVをちゃんと観たよ。
最初の方のロウソクの火を吹き消す萌え蔵にきゅんとしました。
貫禄の萌えです。さすが萌え蔵名乗ってるだけあります(名乗ってはないと思う
ひろきにきゅんきゅんして不整脈です。っていうようなことを姉に言うと「どうせひろきのカラダが目当てなんでしょ!」って言われる。
ひどいよね。ちゃんと顔も好きなのにね。*1


私こういうことばっかり書いたり旗旗やかましかったりするからきっとネタ的にDが好きなんだと思われてるんじゃないかしら。
根本、音楽に好意的じゃなかったら話になんて出しませんわよ!と逆ギレします。
アヤビエさんとかバビロンさんとかシェリーさんもかな、歌ものをやっていきたいと公言してるバンドばかり追いかけていたような感じなので、派手な楽器隊が久しぶりで新鮮できゅんきゅんします。
それはきっとひとえにあー様のキャラが濃い*2からできることなんでしょうけども。
ちゃんとメロディーラインもキレイだもんね。EDENのメロは奇跡とゆいたいです
あーそんなとこもひっくるめてひろきもえ

*1:ツッコミは各自でお願いします

*2:ありとあらゆる意味で