2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ともだちいっぱいできたからかなー みんななかよくしてくれてありがとー

サディスティックモード

ダイアリ編集画面にてずらりと並んだリンク元を見るにつけ、この人たちの期待をことごとく踏みにじったという事実に妙な爽快感を覚えずにはいられません。

実行の晩には呼んでください

あっ帰りにインテツ氏、御推薦の糖朝というお店によりましたが、うまかったマンゴープリン。 彼曰く、至福の時。。。 あぁ確かに。実感。 太らせて食う気だ

おへんじをします

マキさん2ちゃんねる見てるんですか? 見はしますけど書くのはあんまりしないです。 生首の模型?を投げる(Veill)、りんごを投げる(雀羅) とかどうですか。名古屋ですみません。 当時当たったら痛そうだと思っていたシリーズだ! というかみなさんどう…

噛めない人のごはん

つぶしたじゃがいもとすりおろしたたまねぎを煮たり、コーンフレークを砕いたり、フリーズドライのスープを砕いたり、とても離乳食ライクな見た目のものばかり食べています。 あと相変わらずヨーグルトとかプリンとか豆腐とか。 このあいだ某風に吹かれてい…

続・歯痛

痛くて噛めないのでプリンやらヨーグルトやら豆腐やらアイスやらそんなのしか食べていません。 今無理矢理マシュマロ食べてるけど。 痛くなくなったらこれ食べたいあれ食べようとか結構かわいそうな子です。 あと顔も腫れてきました。 鏡をまじまじと見、し…

歯痛

じっとしていられないくらい痛いんだけども 咬合させるとこの世の終わりのような痛みが。 痛くて夜あまり眠れなかったので寝なければまずいと思って寝ていたら、寝てる間に何かのはずみで口を思いっきりガチッと閉じたらしく痛みで飛び起きて泣きながらのた…

胃が痛い

うどんが全て排水溝へ流されました。 なんだかたけひとさんが書くと、ものすごい寂寥とした感じを伴って胸に響いてくるというか、あんな男前に対して神よあんまりにあんまりです、と鬱屈としてきて涙が出た。 たけひとさんが募金箱持ってつっ立ってたら私多…