歯痛

じっとしていられないくらい痛いんだけども
咬合させるとこの世の終わりのような痛みが。


痛くて夜あまり眠れなかったので寝なければまずいと思って寝ていたら、寝てる間に何かのはずみで口を思いっきりガチッと閉じたらしく痛みで飛び起きて泣きながらのた打ち回る(脚色なし
姉が引くほどのた打ち回る。


水曜は休診の医者が多いんですね。
近所に水曜もやってるとこあったけど電話したら夕方しか空いてないて。
寝ず食えずで今から7時間耐えるのは拷問ぽいです。
私かわいそう


ちょう自業自得だという話。多分虫歯なんだけど見た目にはなんの被害もないのでおそろしい。
歯医者は当たりはずれがでかいから怖いです。
当たりでも怖いものは怖いですけど。はずれならもっと怖い怖いです。最近は無痛治療とか謳ってるとこもあるのね…。


神よ!(キー様 (歯だし