2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なんか昨日のライブ、私はダメだったよ。 他の人は楽しかった?よかったねえ。 レポのできるような頭をしていないので、姉のところで読んでください。

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエです。ワンマンです。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? なんかよく知らないけど六本木。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 決めてません。洗濯したい。 4.誰と行く予定ですか? 姉と一緒に家を出ます…

昨日のキカ様はかわいかったなあああ なんだか私少し無理をしているような*1気がしたけどキカ様かわいかったなあああ 大志さんもかわいかったね。 Nさん誕生日プレゼントありがとうでした。うれしかったです。 私はどうもレポのできる脳みそをどこかで落と…

まだ早かった

もうさっそくしんどくて実家に帰りたくなっています。 多分帰りたい帰りたい言ってるだけで帰らないとは思うけど、もし帰っちゃったらごめん。>友人知人諸氏

キカ様誕生日おめでとうキカ様 何もしてやれなくてごめんねー

殺伐と

投函したつもりだったんですけど、一通切手貼り忘れて帰ってきました。 だので、明日投函します。

殺伐とした私信

今日投函する予定でーす もっとかさばるかと思ってたけどそうでもなかったです。 おんなじのが複数枚入ってたりとかしたらごめんなさい。

Nack5 town - アヤビエ(3/5)インストアイベント

レポするほど大した内容のインストじゃなかったのでどうにも。 ちょっと話聞いてちょっと握手したくらいで盛大に疲れ果ててしまった。 俺報告だけですがいいですか。

トラバ

キャッチしましたー あとで住所だけの殺伐としたメールを送ります。<ヤマダさん(id:akapam) 次の機会を楽しみにしてます。<かなさん(id:billet)

♪インテツさんからお手紙着いた

♪マキさまったら食べずに読んだ お手紙というか、お葉書。 行き違いにならなくてよかったなあ。

朝起きたら寝癖で後頭部がディアマンテーズみたいになってた。 なんか私12時間くらい昏々と眠り続けていたらしいです。 まさに昏々と。沼に沈むように。何があったのか。 そして昼寝もする。寝ても寝ても眠いときだってある。

インストツアーなわけですけれども、各自俺報告は忘れないようにしていただきたい所存です。 私が楽しみにしていますから。 私もしっかり俺報告したいと思っています。

おこたえします

初めてアヤビエのライブ(新潟公演です)に行くのですが、汗だくになるような激しいライブなのでしょうか? 結構人によるのかもしれないですが、私たち姉妹はアヤビエさんのライブで汗だくになったことはないですよ。 私はアヤビエさんのライブをそんなに激し…

ひらめいた

殺伐としたプリクラ交換をしたい。 ただ住所だけ教え合い、手紙等の馴れ合い要素は一切排除し、封筒にプリクラを詰めて送り合うだけ。 あまりにも交換したりする機会がないので溜まってしまって困ってる人(私)同士で。 付き合ってくれる人は、メールくださ…

みんなうらやましがりすぎ<日帰り温泉 休めるときにゆっくり休んでください。 25日のセッションにかずきさんが出ないということを知って穴が開きそうなほど凹んでいます。 せっかくちょっと元気だったのに私。 いや、21日からはちゃんと太平洋側に向かいま…

日帰り温泉に行きました。 (懲りてない

今年の正月は着物着てないですよ。めんどくさいから。 着られる機会があれば着たいんですけど、私はなんだか着物が似合わないような気がします。 浴衣もあんまり似合ってなかったように思います。 じゃあ何が似合うのか。わかりません。 姉は着物が似合いま…

拍手レスついでにはてなネイル出し

私もケンゾーさん=緑のイメージが…緑で作ってみて下さい! 作ってみました。 シロップがだいぶへたくそですが。 ラインストーンは一応ペリドットとジョンキルなんですけど、全部置いた後ペリドットじゃなくてエメラルド貼った方がよかったかもと思いました…

はてなネイル出し

なんだか思い切り私が映りこんでいますけど。 4人の頃のアヤビエさんのことをぼんやり考えていたらこうなりました。 薬指のストーンは、身長差です。 けんぞーさんって追加するとしたら何色ですかね。 やっぱ緑? ブラック:ミリィフルール ネイルカラー PG…

遠征持ち物チェックリストはサイドバーの下の方に貼っておきました。 どうぞご利用ください。

はてなネイル出し

ハートはアクリル絵の具で塗った上にポリッシュ乗せました。 もうちょっときれいなハートが書けるようになりたい。 それにしても薬指だけ赤にするならトランプのマークとかにすればよかったかも。 シルバー:キャンメイク ネイルポリッシュ 05+コーセー フ…

またジャムおばさんやりたいなあ。 実家にいるといつも誰かしらが台所にいるのでちょっと作りにくいのです。 なんかオーソドックスなりんごジャムとか作りたい。 21日以降あきさんのところへ行ったらやろうかなあ。 今日は毛糸のパンツ買いに行きました。 女…

なんとなく。 遠征持ち物チェックリスト 基本は私ですけど多少万人受けも足しました。 好きに印刷して空欄のとこ書き足したりして使ってください。 真ん中の部分は「服」とかの横にどんなのを持って行くのか書き足すといいと思います。 忘れ物すると悲しいで…

四字熟語バトン

一月生まれなので回ってきました。 勝手な判断で5人に減らさせてもらいます。*1 私あんまり四字熟語知らないなあとひしひしと感じました。 好きなバンドマンを5人あげてください。 アヤビエ全員で行きます。 そのバンドマンを四字熟語で表すと? トレーシ…

はてなネイル出し

新年を迎えるときに塗っていました。 これぞ正月という爪にしました。 もっと赤が朱色寄りだったほうが更に正月度は上がると思うんですけども。 トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース レッド:コーセー ファインネイルEX RD401…

お誕生日拍手コメントの中でも私の外見に言及しているものが多かったので、昔の私の顔でも貼って帰ります。 別に見たくなかったらごめんなさいね。 ガンをつけております。 昔の私と言ったって今も大して変わりませんけども。 前髪が!! でこっぱーーーーー…

みなさま誕生日ありがとう。 祝っても何もでませんけれども。 いい加減ワンクリ詐欺まがいの拍手ボタンはやめます。あんな拍手の量初めて見た。 しかしなんだかやはり褒められると騙しているような気分になる私です。 騙してすいません。 最近はちょっと元気…