Nack5 town - アヤビエ(3/5)インストアイベント

レポするほど大した内容のインストじゃなかったのでどうにも。
ちょっと話聞いてちょっと握手したくらいで盛大に疲れ果ててしまった。
俺報告だけですがいいですか。


りょうへいさん

  • お久しぶりです
  • ( ぺこ)<久しぶりだねー
  • ちょっと体調崩してまして
  • �堯福,擇魁法磴修Δ覆痢ĄË臂翩廖�
  • ( ぺこ)<最近見かけないからどうしたんだろうって思ってたんだよねー
  • その後大丈夫?大丈夫?と5回くらい言われる
  • ( ぺこ)<でもうちのインテツくんは元気だから!
  • 知ってます。*1
  • (* ぺこ)<(笑)
  • ツボ?


けんぞーさん

  • あの、誕生日おめでとうって言ってください
  • ( ケン)<誕生日なんすか?
  • いや、4日です。
  • (* ケン)<(笑)
  • ( ケン)<誕生日おめでとう。
  • ありがとうございます。
  • あとなんかいろいろ言われてたけどうまく聞き取れなかったからにこにこしといた


てつこさん

  • ( てつ)<もう(体調)大丈夫なの?*2
  • ちょっとだけ。
  • 手紙を出そうとしたけどうまく出せなかった
  • あとおみやげに米あげた
  • 何も会話がないのに店員さんに急かされてるのにずっと手を離していただけないので
  • 自分から流れてみた
  • ちょっと名残惜しそうだったわよ!(脳内

*1:ちえみさんリスペクト

*2:ちょっと前に手紙を書いたのでした