明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
  アヤビエです。ワンマンです。


2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  なんかよく知らないけど六本木。


3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
  決めてません。洗濯したい。


4.誰と行く予定ですか?
  姉と一緒に家を出ます。


5.気合は入っていますか?
  入れ方がわからない。


6.緊張していますか?
  若干。


7.チケット番号または席は良いですか?
  きっと良い方です。


8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
  特に何もです。


9.明日着る予定の服を教えて下さい。
  茶色のワンピースに黒いジャケットで編み上げブーツです。


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
  というか明日のは「ライブ」とカウントしていいの?


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
  あんまり思いつきません。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
  きっとぐだぐだするんだろうなあ。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  体調面とか。自分の。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  えーと、えーと、スカートの中。(久々


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
  明日はする予定?になるんでしょうか。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  めずらしくきちんと聴いています。


17.今日は何時に寝ますか?
  もうすぐ寝ます。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  ぐったりしていると思います。


19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
  ひっくり返ったりしないようにがんばります。自分が。


20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
  楽しいといいですよね。