2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA O-East - 森羅万象

森羅万象ツアーファイナルですがまたロリでした。なんなのか。目覚めたのか私。 画像だとなんか妙に細くというかスタイルよく見えるね。やっぱ高い服は違うな! 開場時間ちょうどに会場着いたってのにもう開場してて130番くらいまで入ってた。 せっかく88番*…

りょうへいさんのはなし

アヤビエさんの公式サイトで戴冠式前夜のPVがちょっと観れるとのことだったんですが、なんとなく発売するまで楽しみに待ってようかなーと思って観ないでいたんです。 そしたらみんなしてりょうへいさんがかわいくないかわいくないってひどいから、どんだけひ…

メガネとアヤビエ

Gab.の話を28日にちょっと書きましたが、最初の方ではたけひとさんがメガネでてつこさんはメガネをかけてないんですけども、後ろの方ではたけひとさんはメガネを外していてその代わりにてつこさんがメガネをかけています。 ( ^▽^)<なんで? この二人は…

例のソロプリ

落書きはMさんです。脅して書かせたりしてません。 いっそのことすごいノリノリ*1で撮ればよかったような気が今しています。 そうして家に帰ってから姉に見せたら写りが悪いかわいくないと言われ。 罰ゲーム気分で撮ったつうのになんだか理不尽。せめて褒め…

高田馬場AREA - 友好関係

8バンドくらい出た中で2バンド*1しか観ないというやる気のなさでごめんなさい。 あとバビロン人がいなかったからって最初の数曲ボンネットかぶったまま観てごめんなさい。 あとソロプリ撮ってごめんなさい。 Kっちゃん・Mさんと3人でロリータでした*2。…

頭のでかいロリ

私は「たまにロリ服を着る人」で、いわゆるロリータさんではないんだろうなあと言う感じです。 これで白いフリルの日傘差して白いレースの手袋してました。 なんかボンネットかぶってる子は日傘を差してなきゃいけなくて日傘を差してる子はレースの手袋をし…

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? バビロンです。COOKY主催じゃなかったかなあ。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 高田馬場AREAです。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 決めてません。何時に家を出るかも決めてません。 4.誰と行く予定ですか…

彩子総メガネ化計画

なんか中途半端…。*1 06/12までの期間限定なので見逃してください。いろいろと。私がフィーチャーしたかったのは顔でなくメガネです。 メガネーズ右側の顔色が悪く不健康そうに見えるのは仕様です。 メガネで参戦に深い意味はありません。やってみたいだけで…

アヤビエ - クロイツカササグイトシネガイ-セカンドプレス-

VAMP ビルヂング(id:freeforfree:20050508)のSEじゃなかったです。 ビルヂングのはもうちょっとP2とかに近い感じだったかも? これは初めて聴いたときの感想が「オサレ系ぽい」だったよ。悪い意味じゃなくて。 オールリピートでずっと垂れ流してるとシーク…

アヤビエ - ビリーブ〜ゼンペン〜

1曲をまっぷたつに分けて2枚のCDに収録するのはデュールクォーツでしょうか。ベビメリでしょうか。 アヤビエさんは東名阪ワンマンが終わったらAXへ行く前にEastとWestで同時ワンマンをすればいいと思います。 私はWestでまったり見ます。 というわけで届き…

なんか

やってみよー と思ってやってみたはいいもののしばらく放っといたやつ なんとなく方向性が固まってきたので*1晒します。 はてなグループに関してははてなグループのヘルプ。 keyword:はてなダイアリーガイド「はてなグループと合わせて使う」とかも見てみる…

目黒鹿鳴館 - hevnからの隠し芸大会☆ '05

というわけでみんなで女子高生コスプレ合わせしました。現役が一人もいない! 私のあり合わせ制服もどきはスカートの色が明るいせいでグラビアアイドルのするコスプレのようでした。 渋谷で待ち合わせしてプリクラ撮ってから目黒に移動。 途中の雨のせいで開…

女子高生

すごいコスプレっぽい(コスプレです

りょうへいさんのうしろがわ

彼の腹黒ぶりを暴きたいわけではなくて。↑ M写真集のりょうへいさん衣装の後ろ側、姉がぼんやり記憶のみで絵にしたものをビデオ観てから修正してみたらこんなんなりました。 腰リボン、ビデオで確認したらついてなかったですすいません。 スカート裾のフリ…

よし

06/12のアヤビエワンマンはみんなメガネ(チェーンつき)で行こう。 って姉に言ったら「言われなくても私はメガネだよ」って言われた。そうだった。 ただ私がメガネをしていくだけです。たけひとさんが一番最初のアー写でしてたのと同じやつ!

いまさら

http://yaplog.jp/apresunreve/ 流行りに乗ったとはとても言えないタイミングで流行りに乗ってみたよ。

夕飯

やっつけリゾット 何がやっつけって具がベーコンと粉チーズしか入ってないから。(粉チーズ具じゃない くたびれてるときでも簡単だしさっさとできていいですねリゾットって。所要時間20分? 具と生米炒めて水とコンソメ放り込んで約15分放置でできあがりだも…

ライカエジソン東京店で

アヤビエさんの衣装を展示してるとのことで観にいった。 今の公式サイトの(最近ライブで着てる)の2つ前の、鉄の島のアー写とかエムの写真集とかの衣装。 仕方ないんだろうけどもやっぱり女性マネキンが着てらしたよ。

はてなかばんの中身出し

しようかなーと思ってしてなかったのでやってみる。カテゴリこれでいいんですかね。 なんのおもしろみもないですけども。 京ぽんカメラの低画質で失礼いたします。 かばん A4が楽に入るサイズ。 持ち手にぶら下がってるミニチュアかばんみたいなのは携帯入…

死亡

プリプリピンクて。

かずきさん

誕生日おめでとうー →許可取ってないから友達は隠したよ。 プリクラ載せたりするとなんか18歳ぽくていいね。 ごっちんとか愛さんがやってたなあと思って顔を覆ってみたら私の目はつくづく物を吸い込みそうだと思った。Kっちゃんごめん。なんだったら今度ミ…

んー

前はもうちょっとレポ書くの早かった気がするんだがなあ。 8日のライブでいつの間にか手の甲にアザをこさえてたのでびびりました。 アザこさえるようなことなんかした記憶ない。

又聞きみみより情報

アヤビエさんのビリーブはプレスが間に合わなかったそうで通販組は16日からの発送になるとのことです。

高田馬場AREA - アヤビエビルヂング

アヤビエ結成1周年記念ワンマン?です。 ほんとにスーツで行きました。わかりづらいつうかわからんけど→右です。 思ったより動きにくくも暑くもなかったよ。 声かけてくれた方々ありがとうございました。 挙動不審で申し訳ないです。ありがとうございますし…