はてなかばんの中身出し

しようかなーと思ってしてなかったのでやってみる。カテゴリこれでいいんですかね。
なんのおもしろみもないですけども。
京ぽんカメラの低画質で失礼いたします。


かばん

A4が楽に入るサイズ。
持ち手にぶら下がってるミニチュアかばんみたいなのは携帯入れです。かばんとお揃い。
普段ここに京ぽんが入っているわけです。


中身

ミッフィーばっかりで気持ち悪いなあ。

  • 画像1段目左から
    • B5のノート。ライブレポのメモとか、手紙の下書きとか、メモ帳にしてはでかい。
    • 赤いのはメガネケース。サングラス入ってます。ELLEのらしい。
    • ピンクのふさふさがついたハート型の手鏡。ずいぶん前のCHIC CHOCのコフレに入ってた。
    • 楕円形?の銀色のものは家の鍵。キーホルダーがミッフィー
    • 王冠つけたミッフィーはA4のクリアファイル。ライブでもらったビラ入れたり。
    • 黒い四角いのはメイクポーチです。無印良品です。
  • 画像2段目左から
    • ほぼ画像の真ん中にあるのが財布。ミッフィー。ホワイトシリーズ。
    • 誕生日に友達からいただいたハンカチ。
  • 画像3段目左から
    • おこづかい帳。これもミッフィーですキモい。大分適当なつけ方をしています。
    • 手帳。プリ帳兼ねてます。【FIGURe;】のサイン入り。飯田さんの写真がはみ出してる…
    • ペンケース。さらにミッフィーですどうしよう。
  • 最下段
    • ネックストラップつき財布。ライブ用。よく忘れるので常に入ってる。これに財布の中身をつめて首から提げて前につっこむわけです。これはみひーじゃなくてシナモン。


ライブ用財布にはなぜか携帯よりもストラップがついてます。
メロンの1stライブツアーのときのとかエイミーとか。うんず缶バッジとか。
大しておもしろいものもすてきなものも入ってないしでただ自分がミッフィーヲタっぽくて気持ち悪いのが露呈しただけな気がする。
おそまつさまでございました(本当に