2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

予定まとめ

09/04 目黒鹿鳴館(アヤビエ)確定 09/10 高田馬場AREA(アヤビエ)迷ってる 09/20 Y2K ROPPONGI(アヤビエ)確定 09/21 SHIBUYA O-West(うんず)確定 09/25 新宿NOIZ(シェリー)確定 10/10 高田馬場AREA(アヤビエ)確定 10/15 ライカエジソン東京店(ア…

雅さんが日本武道館

あれは果たして本当に日本武道館だったんだろうか。 あれは果たして本当に雅さんだったんだろうか(キャラ違った 楽しかったです。私雅さんに関しては何も考えてないから! 何に関してなら何か考えてるって言うんでしょうか。 ライブ中からライブ後までもう…

とりあえず私信

ありがとうございました。ちゃんと読んでますよ。

はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ ブラック:どこかの薬局で投売りされてたやつ ラメ:MFC ビートニュアンスネイル 29 トップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01 薬指と小指の隅っこにクリアのストーンをぽつ…

夕飯

ラタトゥイユ風パスタ 煮すぎ。

つかれた

ちょっと普段使わない筋肉を使って来ました。 筋がいいとか勘がいいとか言われたけど多分他の人にも言ってる。 楽しかったですけどもね。 二年かあ…。

夕飯

なすとにんじんの炒め煮 野菜スープ サラダ 白飯+いくら 冷奴

キカさん脱退に関して

キカさんが脱退したからと言ってシェリーに興味をなくすというのは、 どうもまだましというかそんな気がしてきた。 キカさんはあんなふうに突然発表しなきゃならないくらいそのことに関して悩んでたわけで、 そんなふうにキカさんのこと苦しめてたシェリーな…

……

涼平氏の日記を見たあとにさがっちの日記を見てちょっと驚いた。 偶然にしてはちょっと。そんなになかよくなったのかしらあの二人。 仲がいいのは、いいことだと思います。 メガネベーシスト二人で焼肉屋に行く日も近いのか。

高田馬場AREA - cheerful presents Vol.6

Visageのサポがインテツさんじゃないと気がついたのは前日でしたが。結局行きました。 なんかすごく久しぶりな感じがしたバビロン。 全然そんなことないんですけど。 遅刻しそうで焦ってたらなぜかパンプスを履いて出てしまった。 下手の前の方に常にいまし…

SHIBUYA O-Crest - 彩冷えるvsアリス九號ツアーファイナル「エーツウ」

なんだか妙に緊張しながら家を出て、Brand Xでアヤビエさんの音源の予約をしてから会場まで。 迷わずに行けるかどうか心配だったんですがちゃんと行けました。 狭くて暑い階段に並ぶので、今は亡き新宿リキッドルームを思い出したり。 かばんの中にミニうち…

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエとアリスナイン。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? SHIBUYA O-Crest 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 行き当たりばったりです。 4.誰と行く予定ですか? 姉と。 5.気合は入っていますか? けっこう…

目標

見てくれが飯田さんで中身がてつこさんだったら 世界を救えるんじゃないかなあと思ったり思わなかったりしたよ。

微妙に

忙しかったのにひと段落ついた?かも。 でも明日太平洋側帰ってあさってライブだからまだつらいかも。 SHOXX見てニヤニヤしてます。あさって本物見るのに。

本日のLIVEについて五十の備忘録

早めに出て人の誕生日プレゼントとか選んでました。 なんかどうも貢ぎ癖があるようで、そういう作業は楽しくて仕方がない。 1. 観たバンド バンドじゃないしなあ。メロン記念日。 2. 公演場所 新潟PHASE 3. 本日の日付 04/08/18 4. 公演タイトル メロン記念…

新潟は寒い

シェリー終わってからすぐ次の日に新潟に戻ってきました。 しばらくひもじい生活を送っていたので食べまくり。 また太って帰ることになるんだと思います。 せっぱつまらないと腰を上げないというのはどうにかならないものか。

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? メロン記念日 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 新潟PHASE 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 昼起きてごはん食べてちょっとやらなきゃならないことをして支度して出発。自転車で。 4.誰と行く予定ですか? 姉…

本日のLIVEについて五十の備忘録

開場前原宿をふらふらしていたらアヤビエご一行様に会う(このタイミングで!)。 おずおずと話しかけてみたりしました。 みんな普通のお兄ちゃんだなあと思ったり思わなかったりしたけれど、 てつこさんはやっぱりなんか違う気がする。 私には紅茶とお砂糖…

爪が黒い

あまりバンギャルっぽくならない黒ネイルってないんですかねえ。 センスの問題でしょうか。 どうしてもバンギャルっぽいか男らしいかのどちらかになります。 実際バンギャルなんだから別にいいじゃないかと言われたら、 まあそうなんですけどね。 無駄なあが…

終わった

雅こえー

弾き語り

常勝街道→愛しい人(ベタですまん。)→あしタ、天気ニなぁレ。

PV撮影中

遠巻きから眺めていますがどんな曲なのかはさっぱりわからず

いや

なんだかバロックの圭くんとか来て一緒にやってらっしゃる あ、東海林さんだ。

フットサルやるらしい

雅vsコミヤビブリリャンチスH.P? 私はマネージャーでいいです。

人が

多いやら少ないやら

今後の予定と希望

08/13 原宿ASTRO HALL(シェリー) 08/18 新潟PHASE(メロン) 08/24 SHIBUYA O-Crest(アヤビエ) 08/31 日本武道館(雅) 09/04 目黒鹿鳴館(アヤビエ) 09/15 SHIBUYA O-WEST(シェリー) 09/20 Y2K ROPPONGI(アヤビエ) 10/17 高田馬場Club 1ne 2wo(シ…