高田馬場AREA - cheerful presents Vol.6

Visageのサポがインテツさんじゃないと気がついたのは前日でしたが。結局行きました。
なんかすごく久しぶりな感じがしたバビロン。
全然そんなことないんですけど。
遅刻しそうで焦ってたらなぜかパンプスを履いて出てしまった。
下手の前の方に常にいました。今日はあんまり人がいなかった。

  • ジャッカル

今日を以って下手ギターさんが脱退。
なのにスカートの中を見ようとしていてすいません。黒でした。

  • テロル倶楽部

ベースの人の顔が覇気のない涼平氏というか、
いや涼平氏の顔からも覇気が感じられるかと言われたらそうでもないんだが、
性悪さのない涼平氏というか、しかし涼平氏の顔から性悪さを抜いたら
ただのかわいい子じゃないかと思うんだけども、つまり普通にかわいい子でした。
誤解のないように言っておくと私涼平氏の性悪そうな顔が大好きです。
でも会場から出るとき見かけたすっぴんはそんなに似てなかった。
そんな記憶しかありません。
あ、関西人のボーカルってなんかピンポイントで煽るよね。

  • Clavier〜クラビア〜

酔奴隷の話をしていました。
23日の主催ライブに出演したばかりで、同期のバンドだったこともあって
その打ち上げで「これからもお互い頑張っていこうね」って話をした次の日の出来事で、
今でも信じられないし、信じたくない。
でも互いに共通していた譲れないものっていうのはバンドであり音楽だったから、
というような感じだったと思います(一番大事な結論抜けてないか)。
なんかね。どちらのバンドにも特別思い入れがあるわけでもないし
何かその発言で考え込んでしまったというわけでもないんだけど泣いてしまいました。
ただのもらい泣きかもしれないけども。
メンバーさんもそうだけど前にいた子たちとかみんな泣いててね。
私なんか本当に部外者でアレなんですが、心よりご冥福をお祈りします。
ほんとよくがんばったよメンバー。敬意を表してヘドバン。表し方間違ってますか。

この中にてつこさんがいてしかもピアスなくすほど暴れてたと思うと心の底からニヤニヤ。
MCがなんか妙におもしろくてニヤニヤ。
バンギャル共!と煽られて更にニヤニヤ。
煽りに乗ってニヤニヤしながらヘドバン。
楽しかったです。前の方モッシュすごいねー。

  • バビロン

ミサ殿が私服だー。

1.Knot theory
2.華の都 我、散りけり
3.Gush
4.Funny play
5.Unknown
6.In a coop
7.Celeb

すてきなセットリストだと思います。欲を言えばDzyが欲しかったけど。
ほぼセンターの2列目で見ました。かずきさんのよく見えること。
Funny playのときモッシュで雪崩起きちゃって巻き込まれました。
腕掴んで立たせてくれた人ありがとうございます!
起き上がってみたら靴が片方行方不明になってて少し焦る。
とりあえずもう片方も脱いでそれ以降裸足で。裸足の方が楽でよかったかも。
踏まれてたみたいで親指の甘皮付近に血が滲んでましたが(家着いてから気づいた)
でもすごい楽しかったー。すっきりしたー。
心置きなくモッシュヘドバン逆ダイそしてライララ。
かずきさんも楽しそうだったよ。
なんで「メンバーさんも」じゃないのかってかずきさんしか見てなかったからなんですけど。


バビロンで疲れ果てたので出ました。
例によって例のごとく親子丼を食べながらアンケートを書いて、
(この時点でFunny playの存在を忘れていて「Gushでモッシュしてたら」と書いてしまった気がする)
(Gushでモッシュってなんか韻踏んだみたいでやだな)
まだ大丈夫ぽかったので書いたのを出しにエリアまで戻って。


Aさんお疲れ様でした。次のバビロン(ショックエッジかな?)は是非ロリで!