2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロリ合わせに向けて

姫カットにしたんですが(自分で)、姫部分が短すぎて姫カットになってない。 あと今までずっと前髪を斜めに流してたのでうまく前髪がぱっつんになりません。 微妙に斜めにうわついてる。 でも美容院は行きたくないの。絶対嫌なの。苦手なの。とても苦手なの…

ああ

レポってすごくめんどくさい。 よく書いてましたよ今まで。 今日の夜行列車で東京行きます。 ロリ合わせ楽しみだなーと。

新潟CLUB JUNK BOX mini - つきのかけらふりそそぐ

久しぶりのアヤビエさん。楽しかったです。 二人ともまったく別々にローチケで買ったのにちのたんと連番で笑った。 1.マゾチ「三月に観た夢の再構成」 2.LEMPICKA 3.ツェッペ氏、食べる。 4.キスミイスノウ 5.ジャパニーズロウレゾキャラメルタウ…

はっ

千秋楽、ライブで見れない…!

明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか? アヤビエです。ワンマンです。 2.ライヴの公演場所はどこでしょうか? 新潟CLUB JUNK BOX miniです。 3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。 決めてません。早めに家を出たい。 4.誰と行く予定ですか? 姉と一緒に家を出…

相撲

白鵬強いですねえ。 安馬は小さくてかわいいですよねえ。

もっと「似てる!!」ってドッカンドッカン拍手が来るかと思ってたら全然だった。 似てるもん。ふーんだ(幼児退行

続・相撲を見ているんですけど

一人で座布団代わりにひざ掛けを投げてみた。

全然関係ないんですけど

城咲仁とたけひとさんが似てると思う人、挙手!

相撲を見ているんですけど

安馬のデコのかさぶたをはがしたくってしょうがない。

野球

世界一ってすごくね?だって世界一だぜすごくね? となんだか頭の悪い方向に感動しました。すげえよ! と、ピュアさをアピールしてみる。マキ様萌えキャラ化宣言。

りょうへいさんの足は大丈夫ですか?

相変わらず相撲を見ています。

サボっているあいだにも皆さんは爪画像を褒めてくれたりトロウペンがガンダム関係の単語だと教えてくれたり、わざわざありがたいことです。 わざわざありがたいといえば、結構前になるんですけどようやく拍手お礼画面の字が汚いと言ってもらえて、わざわざあ…

新潟でも是非

私もたけひとさんのおでこ見たい。 あと巻き髪姉妹も見たい。

体重計との兼ね合い云々は、家から出なければいいんじゃない?とネガティブ方面に解決。 そして食う。

今飲んでる薬には脳みそが「糖くれ糖」とさえずるようになる副作用があるらしく、やたら腹が減って悔しいです。 なんか悔しいのです。 おなかすいたよー 食えばいいのではと思われそうですが体重計との兼ね合いがどうも。だって女の子だもん。 うまく脳みそ…

おお

音もなく吹雪く外を見ながらグリッタートロウペンを聴いたら、なるほど合うなあとなりました。真冬、四連夜奏アーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/01/18メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る多分イメ…

そして

飯田さんがアルバム出してたこと今日知った。 近いうちに買いに行きますープラン・ダムール ~愛がいっぱい~アーティスト: 飯田圭織出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/12/21メディア: CD クリック: 54回この商品を含むブログ …

ジャパニーズロウレゾキャラメルタウン

ジャパニーズロウレゾ キャラメルタウン Aタイプアーティスト: アヤビエ出版社/メーカー: インディペンデントレーベル発売日: 2006/02/15メディア: CDこの商品を含むブログ (5件) を見る今日やっと聴きました。 新しいものを受け入れるのには勇気がいるんだ。…

昨日のジャム

やっぱりゆるゆるでした。塗るというよりかけて食べた。 砂糖が少なかったんですね。でもおいしかったです。

ジャムおばさん

私も制服したかったなあ。 おひさしぶりですおばさんです。 今日はいちごジャムでした。 いちごのヘタをとる 鍋にゴロゴロ 上から砂糖ザバー 1時間ほど放置 ぐつぐつ レモン汁少々 とろみがついたらできあがり 相変わらず分量を量りません。 とろみ、ついた…

はてなネイル出し

結婚式、とても久しぶりにチップつけました。 何が大変ってトイレが。 ベージュはヌードボンボンの2番でゴールドラメはいつものやつです。 ストーンはオーロラとペリドットとライトアメジストとパール。 大きいストーンの隙間埋めに埋め込みタイプのクリス…

03/04は従姉の結婚式でした。 ついでに温泉旅行にも行きました。 午前中に起きるのすらしんどい人になってたのでひたすらしんどかったです。 あんまりしんどい素振りを見せずに振舞うのはむずかしいことでした。 写真は私と姉です。 右が私です。 頭盛っても…

なんか自分が何を書いているのかよくわからない 神経痛が痛い。

デコ電

だいぶ前に暇にまかせて京ぽんにペタペタとストーンを貼っつけたんですが、センスってどこに売ってるんでしょうか。 全面貼りは嫌だったんですよねとりあえず。 デザイン決めてからやったにも関わらずなんか投げやり感。 誰もほめてくれません。別にいいです…