明日はライブ!な人に20の質問★

1.明日行くライヴは誰のライヴですか?
  アヤビエです。ワンマンです。


2.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
  新潟CLUB JUNK BOX miniです。


3.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
  決めてません。早めに家を出たい。


4.誰と行く予定ですか?
  姉と一緒に家を出ます。ヤマダさん(id:akapam)とちのたんと合流予定。


5.気合は入っていますか?
  久しぶりなので、それなりに。


6.緊張していますか?
  久しぶりなので若干。


7.チケット番号または席は良いですか?
  わかんないです。姉にとってもらった。


8.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
  爪を塗る予定です。


9.明日着る予定の服を教えて下さい。
  白いブラウスに黒いジャケットに灰色のスカートです。ミスモノトーン。


10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等)
  ジャパロウ。みみずく。ダギエとかギミックとか。


11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
  しこさほこさえやってくれれば幸せです。しこさほこさえ。
  欲を言うならマゾチ始まりがいいです。


12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
  初めまして。会いたかったぜ新潟。
  短めにビシッとまとめていただきたい。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
  体調面とか。自分の。


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  でこっぱちと巻き髪シスターズ。(希望的観測


15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
  明日は時間ないからしないかも?いや時間あるのか?


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
  何も聴いていないです。


17.今日は何時に寝ますか?
  はやいうちに。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  ぐったりしていると思います。病院行かなきゃいけないけど。


19.明日のライヴの意気込みを語って下さい。
  ひっくり返ったりしないようにがんばります。自分が。


20.お疲れ様です。明日は楽しいライヴだと良いですね。
  楽しいといいですよね。