2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

はてなネイル出し

トップとベース:キスミー エナメルスマートペイント トップ&ベース ピンク:Winmax NAIL ENAMEL GARAXY(品番不明) ラメ:コーセー ファインネイルEX SV006 自然光の方が色味は近いかなあ。→ メタリックなピンクに銀ラメシロップです。 トップとベース:…

SHIBUYA O-West - 極楽蝶ハ東ニ沈ム

めぐみさんとミサ様、本当にどうもありがとうございました。ご迷惑かけました。 なんだかとてもよい夢をみていたような感じで、そこからずっと覚めないといいなあと、思っていたんですけど、おはようございます。 新潟は晴れです。 最近にしては、めずらしい…

ここのところ調子がいいというかなんというかです。薬漬けなのは変わりないですけども。 相変わらずうきうきとマクロ撮影ばかりしています。 写真やカメラの知識は小指の爪の先ほどもありません。 ルーテシアのシュークリームはうまい。 →のパウンドケーキに…

藤井さん(id:keikau-ron)から血液型バトンをいただいたんですけど、答えてみようといたしましたところ、自分の血液型をつい最近知った(知らないまま人生の大半を生きた)ということもあるのか、あまりにも「血液型」というものに無頓着な己を思い知りまし…

暇だったのでデジカメをデコってみたらなんとも頭の弱そうなというか尻の軽そうな仕上がりに。 カメラはFinePix Z1の青(紺? 使ったのはスワロのサファイアSS5とSS12、ブラックダイヤモンドのSS5とSS16で接着はセメダイン。 きょうはがんばって買い物行きま…

ししん

げんこーあげましたー

菊の花の件ですが、四捨五入して20人の方からいろんな反応をいただきましたけど、調査員ちのたんの出した結論でほぼ間違いはなさそうです。 とりあえずまとめると。 食べる、食べたことがある 新潟(私含め3人) 東北地方*1 千葉 青森 長野 北海道 群馬 食…

薬増えたので最近ちょっと元気です。薬漬けです。 デジカメを買いました。(親が 元気なときは手近なものを片っ端から接写しています。接写楽しい。 菊の花びらのおひたしです。 カメラがいいのでうまそうに撮れています。 「菊って食えんのか!!」と戦慄が…

この間、コメントしたものです。上がらないって知って安心しました。 私が行けないあいだについたフリとかあったら今度おしえてね

おはよう おはようございます。*1 定期生きてます報告です。 いつも私にミッフィーちゃんを買ってくれるパパ(id:shibaku)から大量に届いたミッフィーちゃんたちは私の13年来の相棒(アップライトピアノ)の上に並べられています。 母親はそれを見て「ダニ…

マキ様、アヤビエ上がっちゃうんですか? バカ!!(今ちょっと元気なので噛みつきます*1 ごめんねー噛んじゃったねー痛かったねーごめんねー 今は多分はたから見れば上がったように見えると思います。 どうにも「やりたくてもできない、なんともしようがな…

しばらく日記かいてないけど、なにかあったんですか? 体調崩して実家に強制送還されました。 「新潟は人間も空模様も暗いから療養には向かない」って言ってた人がいましたが実際今日も雨です。 PCさわるのも文章ひり出すのも体力いりますね。 なんか30分く…