藤井さん(id:keikau-ron)から血液型バトンをいただいたんですけど、答えてみようといたしましたところ、自分の血液型をつい最近知った(知らないまま人生の大半を生きた)ということもあるのか、あまりにも「血液型」というものに無頓着な己を思い知りましたので、申し訳ないことですがこのバトン、きちんと土に埋めて供養したいと思います。
とりあえず、私はO型です。
ギフトならお春さんが好きです。
なんだか幸の薄そうな感じがして。
薄幸の佳人というか、初めてライブで観たときに、「あの人、未亡人?」って、思ったんです。
旦那様を早くに亡くして赤貧だけれど健気に生きているという感じのオーラを、見たんです。



なんかもう、ほっといてください。(この妄想癖を