しばらく日記かいてないけど、なにかあったんですか?


体調崩して実家に強制送還されました。
「新潟は人間も空模様も暗いから療養には向かない」って言ってた人がいましたが実際今日も雨です。
PCさわるのも文章ひり出すのも体力いりますね。
なんか30分くらいやってると車酔いしたみたいになるです。


体調を崩すのと同時に反抗期に入ったため、触れるもの皆傷つける勢いです。
近づかない方がいいです。
元気があるときは噛みつかれ元気のないときは無視されます。
逆に私に嫌われたい人はこのチャンスを利用してどんどん近づいて来てください。


歯の方の経過は順調らしいですが相変わらず歯ごたえに覇気のないものばかり食べています。
こっちでは母親かかりつけの歯医者にお世話になっていますが、そこの先生は私にいつもミッフィーちゃんを買ってくれるパパこと天才コメンテーターヤスくん(id:shibaku)に似ています。


心配かけてごめんなさいなんて言いませんよ!そっちが勝手に心配したんですよ!!(反抗期