本日のLIVEについて五十の備忘録

早めに出て人の誕生日プレゼントとか選んでました。
なんかどうも貢ぎ癖があるようで、そういう作業は楽しくて仕方がない。


1. 観たバンド
  バンドじゃないしなあ。メロン記念日


2. 公演場所
  新潟PHASE


3. 本日の日付
  04/08/18


4. 公演タイトル
  メロン記念日ライブツアー2004夏〜極上メロン〜


5. チケットの値段
  いくらでしたっけ?


6. 本日の天候
  止まない雨


7. 本日のファッションテーマ
  みどりさん


8. 開演前の行動
  開場してから開演までは同行者とバンギャルな話をしていました。場違い。


9. 開演前の意気込み
  めぐ様めぐ様めぐ様ぁ〜(三段咲き)


10. 同行者
  姉です。


11. チケットの売れ行き及びフロアの混雑の程度
  前回よりは入ってたような気がします。


12. 座席または立ち位置
  下手寄りセンター最後列


13. 始まる瞬間に思った事
  火のついたように始まったヲタ芸に姉が引かないかどうか心配でした


14. ライヴ中のノリ方
  バンギャル。場違い。


15. セットリストについて
  やっぱ運命は終盤がいいなあ


16. 嬉しかった事
  相変わらず楽しかったこと


17. 楽しかった事
  もういろいろ


18. 涙した事
  ENDLESS YOUTHでちょっと泣きそうになってる瞳さんを見てほんのりもらい泣きしそうに


19. 哀しかった事及び怒った事
  斉藤大谷で「初雪」を朗読しているときのヲタの談笑する声


20. 自分以外の客の様子
  あまり気にしていない


21. 自分の様子
  場違いなバンギャルがしゃしゃりすぎ


22. 特記すべき演出
  さあ早速〜でみんなタオル(バンダナ?)振り回してたのにびびった


23. 特記すべき出演者の衣装
  まさえさんの生足
  あ、一番最初の着物っぽいのとアンコのしばたさんのがかわいかった!


24. 出演者が投げたもの
  投げません。


25. 演奏・音響について
  まさえさんの声がやっぱりすごく好きですが、しばたさんの甘ったるい声も大好きです。


26. 盛り上がりの程度
  正味な話前回の方が…


27. 終わった瞬間に思った事
  暑い!!


28. 心に残った一曲
  愛の園(すいません)


29. 心に残ったMC
  (-Θ ΔΘ)<ひとみん、なんかくさい
  これだけだと何がなんだかですけど。


30. 心に残った煽り
  瞳さんの煽りは今まで見たどのバンドメンよりもかっこいいと思う。


31. 物販についての感想
  お金持ってなかったので近寄らなかったんですが。
  アンコの衣装そのまんまグッズにしてくれればいいのに。


32. アンケート用紙についての感想
  アンケートないですよね?


33. 公演場所についての感想
  なんかいっつも遠回りしてる気がするんだけど…絶対もうちょっと近道あると思うんだけど…


34. 本日のハイライト
  瞳さんお帰り!!


35. 本日の心残り
  お金もうちょっとおろして行けばよかった


36. 本日の疑問
  特に。


37. 本日一番輝いていた人
  問答無用で瞳さん


38. 本日一番愛しい人
  メロンのみなさん全員。


39. 本日一番残念だった人
  どうしてもノリ方がバンギャルしてしまうのでついに開き直った私


40. 本日の「もし … だったら …」
  もし咲きにレスが返ってきてたらその場で消えてもよかった


41. 出演者にちょっと一言
  村田さんはやっぱりパニちゃのたくみさんに似てると思うんです。


42. 出演者に愛のメッセージ
  もう、好き。


43. その他ライヴについての感想
  能天気に楽しいのです、ほんと。


44. 出演者総評
  笑顔がまぶしかったよ。


45. ライヴ後の行動
  即帰宅


46. 本日のライヴは100点満点中…
  会場内に充満する臭いで10点減点


47. 本日のライヴを一言で言うと
  これで私の夏は終わりだ!


48. 本日の支出
  ライブに関係ある出費はありませんでした。


49. 今日という日について
  でも疲れました。


50. 次回ライヴ予定
  04/08/24 SHIBUYA O-Crestアヤビエ



楽しかったばかりで実のない感想ですけども。
「ひとみん、なんかくさい」に関しては、瞳さん凱旋公演ということで気合を入れすぎたらしく、いつもライブ前に振りかけている香水がいつもより多めのようだったというのを村田さんが報告してくれたのであります。
一回ハイタッチをしただけで手に移り香が残ったのだそうな。←はまさえさん談。