雅さんが日本武道館

あれは果たして本当に日本武道館だったんだろうか。
あれは果たして本当に雅さんだったんだろうか(キャラ違った
楽しかったです。私雅さんに関しては何も考えてないから!
何に関してなら何か考えてるって言うんでしょうか。


ライブ中からライブ後までもうなんか知らんけどおかしくてずーっと笑ってました。
寝て起きたらきっと腹筋が痛いと思います。若いっていいね。
というか実際笑いすぎて既に声が嗄れておるような気もします。

1.一匹狼論
2.コインロッカーズベイビー
3.おっさんおっさん俺なんぼ
4.POP is dead
5.死んでもBoogie-Woogie
6.ジングルベル(仮)
7.トメとジュリー
8.Coo quack cluck‐ク・ク・ル‐
9.常勝街道

DJとギターでセッションしつつ客席一周

10.エキセントリック大人病
11.メリー苦しみマスdeath
12.メンバー紹介〜幸せなら手を叩こう
13.Girls,be ambitious

EN1.ガリ勉ロック
EN2.ロックの逆襲
EN3.すんげー前向きな唄2


客席を一周している雅さんを目で追っていたら、雅さんをポカーンと眺めている
アリスナインの人たちを見てしまって少しニヤニヤしました。
アリスナインの下手ギターの人、私服が24日と同z


そういえば本当にピーカン入るんですねえ<アリスナイン


ゆっちは相変わらずゆっちでした。もうなんかがっついてすいません。好き。
私本当ベーシストばっかり好きよね。