キカさん脱退に関して

キカさんが脱退したからと言ってシェリーに興味をなくすというのは、
どうもまだましというかそんな気がしてきた。
キカさんはあんなふうに突然発表しなきゃならないくらいそのことに関して悩んでたわけで、
そんなふうにキカさんのこと苦しめてたシェリーなんて解散しちゃえ
とか、もしかしたらそう考えてる人もいるんかなあと。
こういう可能性に思い当たってしまった自分つうのが一番いかんのかなあ。


私は結局シェリーを一つのかたまりだと認識できなかったみたいです。
元○○の人の集まりというかね、実際寄せ集めは寄せ集めなんでしょうけど。
他の人はそういう認識ができてて、キカさんのいないシェリーは観たくないって言う。
うらやましいと思うのもなんか違う気がするけど。
なんとなく憤るのは自分に対してなんですよねきっと。
私、「シェリー」なんてなんにも観てなかったんだなあ。そのくせあんなふうなことばかり言って。