はてなネイル出し

ベース:メイベリン ストロングパステルダイヤモンズ 05ナチュラルベージュ
ブラック:どこかの薬局で投売りされてたやつ
ラメ:MFC ビートニュアンスネイル 29
トップ:マリクレール ヴェルニアオングル SP-01


薬指と小指の隅っこにクリアのストーンをぽつんと
(ほんとはオーロラがよかったんだけど見当たらずというか、実家に置いてきたらしい)
ビートニュアンスネイルの29、シロップ時のアラ隠しとか
そういうのにものすごく便利だったのに。
廃盤になってしばらく経ちますね。
新潟にはファミマがないので買い置きもできず、残量は非常にわずかです。
姉の大学受験の付き添いとして東京につれてかれた際に買ったものでした。


それにしても明日は雅さんを観に九段下まで行くんですが、
どうも雅さんを観にいくときは黒とかシルバーとか男らしい色を塗りたくなります。