例のソロプリ

落書きはMさんです。脅して書かせたりしてません。
いっそのことすごいノリノリ*1で撮ればよかったような気が今しています。
そうして家に帰ってから姉に見せたら写りが悪いかわいくないと言われ。
罰ゲーム気分で撮ったつうのになんだか理不尽。せめて褒めて。


機種の良し悪しなんかわかんないと思ってたけど、今でもそんなよくわかんないけど、茉莉花の詐欺具合は好きな詐欺具合です。
美族って評判いいけど私の顔だとなんか怖い。なんか違う。なんだろう。
美の掟2?*2の詐欺具合も好きです。
でも大抵のプリクラで鼻がなくなる私でした。
低くて小さいからちょっと飛ばすとすぐ消える。ヴィジュアル系向きです。


そんなこんなで引き取り手募集中。→
→に限らずプリクラを交換したりする機会があまりないのでプリ帳が自分ばっかりで人に見せるときちょっと気が引けます。
誰か換えよー。


すごい若さと女子っぽさを兼ね備えた日記!(満足

*1:死語っぽい

*2:うろ覚え。みかさまのやつ(一部にしか通じない