メガネとアヤビエ

Gab.の話を28日にちょっと書きましたが、最初の方ではたけひとさんがメガネでてつこさんはメガネをかけてないんですけども、後ろの方ではたけひとさんはメガネを外していてその代わりにてつこさんがメガネをかけています。
( ^▽^)<なんで?
この二人は一緒にメガネをかけちゃいけないのかなあ。
こまかい作業をするのにうそメガネは邪魔でガチメガネは必要って多分ただそういうことなんだと思うんですがお前らのメガネポリシーはそんなものかと言いたくなったりならなかったり。


まあどうでもいいですけど06/12はみんなメガネかけて来たらいいです。
りょうへいさんもメガネ解禁したらいいです。
りょうへいさんは視力が悪いから家ではメガネなんだけどもそのメガネの度がきつくてかけるとすごい目がちっちゃく見えてサンボマスターのようになるらしいという話をどこかで聞いたと思ったんですけど夢でしたでしょうか。


id:haruring:20050528#p1
わーい!めがね!めがね!